埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、太ったなう。

今日は、病院なう。 まあ、そんな感じなう。 昨日は、某R団体の有志とイタリアンだったなう。 体重は、服を着て、76.4キロ、下着で、74.2キロになった。 昨日は、下着で、73.0キロだったから、1.2キロ太ったなう。 まあ、昨日は、イタ飯をバグバグ食べ、ア…

まあ、詰まらないブログです。

二日間読者さまが、ゼロだったなう。 まあ、ブログが、詰まらないからだろう。 そんなに、オイラ、面白い人間じゃない。 単なる、馬鹿だなう。 体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、73.0キロになった。 昨日より、増えている。 はあ、だよね。 昨日は、寿司…

まだまだ、瘠せないといけない。

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、72.8キロだった。 身長174センチなので、適正体重は、63キロだ。 あと、10キロ痩せないといけない。 まあ、今日も断食なう。 まあ、辛いけど、食事を我慢するなう。 今日も牛乳1L飲んだ。 あとは、ラテのコーヒーとお…

昨日は、お通夜だったなう。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、73.6キロになった。 昨日は、知り合いのお通夜だった。 まだ、87歳。 若いよね。 今は、100歳時代だ。 まあ、お清めで、寿司をバグバグ食べた。 馬鹿だよね。 少しは、遠慮しろよと思う。 やばいよね。 家に帰って、十…

まあ、少し、頭に来た、なう!

体重は、服を着て、76.4キロ、下着で、74.2キロだった。 まあ、少し下がったなう。 まあ、下着で、70キロを切るまで、落としたいなう。 今日は、午前中、仕事をして、 午後は、ITC埼玉の研修である。ZOOMだ。 夜は、お通夜に行く。 まあ、そんな予定…

まあ、太ったなう。

体重は、服を着て、77.2キロ、下着で、74.8キロなう。 かなり、太ったなう。 馬鹿だよね。 まあ、とりあえず、生きているなう。 昨日は、セミナーに出て、懇親会に出た。 で、太ったなう。 飲み食いしたなう。 暴食暴飲なう。 まあ、いいや。 で、今日は、警…

馬鹿な自分、なう。

体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.6キロだった。 はあ、 昨日は、うなぎの成瀬に行って、うな重を食べてきた。 激安店だったが、まあ、食べられた。 まあ、まあ、4人で、うな重を食べて、瓶ビール二本空けて、10200円だった。 安いなう。 まあ、満足…

今日は、うな重なう。

まあ、毎日、一人は、読者さまが、いるみたいので、ブログを書く。 体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.4キロなう。 今日は、某R団体の有志とうなぎの成瀬川口店に行く。 うな重なう。 夜の話。 昼は、昨日の、食べなかったハンバーグを食べるなう。 …

まあ、今日の予定なう。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、73.8キロなう。 昨日は、ピッタトハウスの営業が、来た。 まあ、話が、はずみ、一時間くらい話した。 まあ、いろいろあって、ピタットハウスには、加盟しないことになった。 まあ、詳細は、話せない。 今日は、午前中、…

今日も、ウダウダ、詰まらないことを書いたなう。

体重は、服を着て、77.0キロ、下着で、74.2キロなう。 まあ、体重を下着で、70キロを切るまで、減量したい。なう。 今日は、断食かなあ。 まあ、そんな感じなう。 まあ、ポンコツ不動産屋なう。 まあ、仕事もたまにしている。 今日は、午前中、ワークマンに…

お財布を失くしたなう。

体重は、服を着て、77.8キロ、下着で、75.2キロだった。 太ったなう。 昨日は、三田の山田屋で、河豚料理を堪能した。 河豚は、美味しかった。 白子酒、ヒレ酒を堪能して、 田町から、京浜東北線に乗った。 座れた。 うつら、うつら、したら、いつの間にか、…

ある意味マイペースなう。

体重は、服を着て、77.4キロ、下着で、74.6キロになった。 まあ、下着で、70キロを切るまで、断食したいのだけど、 んんんん、新年会が、結構ある。 昨日は、武蔵野銀行の西川口支店の新年会だった。 まあ、神作不動産の親父と隣り同士だった。 場所は、川口…

カレーせいろ

体重は、服を着て、76.8キロ、下着で、74.0キロになった。 太ったなう。 まあ、そんな感じなう。 う〇こした。快便快便なう。 調子、いい。 昨日は、某R団体の例会と夜、キャバクラだった。 そんな感じなう。 ただ、今、個人的に、ちょっと、怒っている。 …

夜、キャバクラに行くなう。

まあ、体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、74.0キロだった。 まあ、減量なう。 昨日は、断食した。 でも、太ってしまうなう。 まあ、こんなもんだよね。 なかなか、瘠せない。 今日は、某R団体の例会と夜、キャバクラに行く。 そんな感じだ。 寒いよね。 …

昨日は、ゴルフなう。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、73.8キロだった。 まあ、太ったなう。 痩せないといけないなう。 昨日は、某R団体のゴルフコンペだった。 場所は、ゴールド栃木だった。 研ちゃんと、イサを乗せていった。 まあ、ゴールド栃木、良いコースだった。 味…

今日は、ゴルフコンペなう。

今日は、某R団体のゴルフコンペなう。 場所は、ゴールド栃木で、やるなう。 それに参加するなう。 まあ、そんな感じなう。 懇親会は、十和田で、やるなう。 うなぎなう。 そんな感じなう。 まあ、某R団体だから、高いコースに行くなう。 まあ、仕方ないな…

体重は、服を着て、76.0キロ、下着で、73.8キロだったなう。 まあ、昨日は、カレーに焼きそばを食べたのに、瘠せた。 ここが、身体の不思議なところ。なう。 さて、今日は、どうしようかなあ。 断食しようかなあ。 まあ、断食は、辛いけど、まあ、生きている…

まあ、仕事と勉強に邁進しよう。

体重は、服を着て、77.0キロになったなう。 下着で、74.6キロなう。 まあ、太ったなう。 まあ、ポンコツなう。 昨日は、水戸証券のセミナーだった。 まあ、株価は、5万円、10万円になるという。 まあ、評論家の先生だ。 いつかはなるよね。 その前に死んでし…

水戸は、水戸でも、水戸証券!なう!

今日は、水戸証券のセミナーだ。 午前中の話。 まあ、所長と某R団体で、一緒だから、顔を出す。 まあ、2時間、修業みたいなものだ。 まあ、辛いなう。 そのあと、午後は、維新の会に顔を出す。 まあ、維新も、あの、反日女性タレントを広告塔に使っている…

まあ、昨日は、楽しいゴルフコンペだった。

昨日は、ゴルフコンペだった。 富貴CCにいってきた。 さすが、バブルで、倒産したところだ。 豪華な造りだった。 で、結構、いいコース。 10000円で、お米のおまけが、ついて、いちにち遊べる。 良かったなう。 懇親会は、うなぎの十和田でやった。 日本酒…

昨日は、カレーせいろを食べた、なう。

体重は、服を着て76.4キロ、下着で、73.8キロだった。 昨日は、川口カレーせいろ同好会の寄合だった。 グリーンセンターの近くの福の家というそば屋でやった。 オイラは、西川口から、京浜東北で、南浦和に行って、 武蔵野線で、東川口に行って、南北線で、…

偶には、仕事もする。

昨日は、内容証明を久々に書いた。 平成の時代と違い、ワードで、書ける。 時代も進歩した。 弁護士先生にお願いしょうとしたら、うちで、出すなら、3万円かかる。 添削してやるから、自分で、書いて、出せと言われた。 面倒くさいな。 まあ、大家さんのヤ…

冬です。寒いです。

昨日は、断食した。 で、体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.4キロだった。 まあ、なかなか、体重が、落ちない。 まあ、豚だ。 まあ、どうしようもない。 痩せないといけない。 今日も断食する。 辛いけど、断食するなう。 追記、 昨日は、大河ドラマ、…

昨日は、バグバグ食べたなう。

体重は、服を着て、76.4キロ、下着で、74.2キロだった。 まあ、少し痩せた。 昨日は、昼飯に、母親が、チャーハンを買ってきたので、食べた。 不味かった。 あまりの不味さに、母親にクレームを言った。 まあ、不味いものは、不味い。 我慢できなかった。 餃…

まあ、ダイエット中なり。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.2キロだった。 昨日より、増えた。 まあ、食事を取ってないのに、増えた。 まあ、ここが、身体の不思議なところだ。 まあ、水分を取っているから、水肥りなんだろうな。 でも、いいや。空腹で辛いけど、戦争や災害に…

今のうちに、やりたいことをやる!

今日は、商工会議所の新年会があるだけだ。 まだ、会社は、休み。 とりあえず、自宅に戻って、横になろう。 9時頃、また、会社に来て、社労士の勉強でも、するか。 まあ、そんな感じなう。 暇だなう。 これも、正月気分だ。 まあ、いろいろある。 まあ、思…

まあ、オイラも非常に人間が、小さいなう。些細なことを気にする。

体重は、服を着て、76.8キロ。下着で、73.8キロなう。 昨日に比べて、太った。 まあ、餅も食ったし、ポップコーンも食べた。 まあ、そんな感じなう。 う〇こもした。 快便快便。 キモティ、いい。 やはり、出るものが、出ないと辛いなう。 そういえば、昨日…

まあ、箱根駅伝も終わったなう。

体重は、服を着て、76.2キロ。下着で、73.4キロだ。 土曜日、居酒屋に行く予定だから、それまで、ダイエットしないとまずいなう。 まあ、知り合いと飲む。 太るから、ダイエットしないといけない。 明日、明後日は、できるだけ、我慢をする。 でも、5日は、…

箱根駅伝の応援なう。

今日も、う〇こが、出た。 腸の調子が、いい。 気持ち、いい。 もうすぐ、箱根駅伝だ。 我が、母校、日大が出る。 とりあえず、応援する。 まあ、優勝候補の駒沢や青山には、かなわないから。 シード権だけで取れればいい感じ。 まあ、毎年、箱根走って欲し…

う〇こが、出た。

あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします。 まあ、そんな感じ。 去年は、あまり、いい年じゃなかった。 まあ、今年は、良い年になるように、祈りたい。 まあ、何事も、神頼みだ。 こんなんじゃ、いけないのだが、まあ、そうも、言ってら…