埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

偶には、仕事もする。

昨日は、内容証明を久々に書いた。

平成の時代と違い、ワードで、書ける。

時代も進歩した。

弁護士先生にお願いしょうとしたら、うちで、出すなら、3万円かかる。

添削してやるから、自分で、書いて、出せと言われた。

面倒くさいな。

まあ、大家さんのヤツなんで、仕方なく、自分でやった。

費用が、かけられない。

話は、戻るが、昔は、内容証明書の原稿用紙に書いた。

時代は、変わった。

他人のブログを読むが、70歳の父が、老人ホームで、恋をして、追い出されたという記事を見た。

凄いなう。

オイラ、61歳だけど、もう、恋なんかしないって、感じだよね。

歌手の槇原が、歌でも、作りそうな感じだ。

61歳で、元気ないのに、70歳で、恋なんて、凄いなう。

ラブ、ラブ、ラブだ。

まあ、そんな感じだ。

今日は、川口カレーせいろ同好会の寄合だ。

初めて参加する。

まあ、集まりには、興味はないが、

カレーせいろには、興味はある。

食い意地は、張っている。

お昼にカレーせいろ食べるのは、楽しみ。

午前中、源泉税の納付に行く。

午後、帰ってきたら、お客さんのところにいけたら、いいなって、感じなう。

そういえば、体重は、服を着て、76.4キロ、下着で、74.0キロだった。

昨日は、断食したのに、体重が、増えている。

まあ、ここが、身体の不思議なところだ。

水分取るから、水太りなんだろうな。

まあ、悲惨なう。