埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今のうちに勉強したいなう。

昨日は、不動産屋が、休みだった。

まあ、そんな感じなう。

一人、事務所に客が、きたけど、

休みでしたっけ、と言って、帰って行った。

休みとしっているのら、来るなよ。

馬鹿。

まあ、そんな感じだ。

昼間は、違う仕事の従業員と回転寿司にいった。

寿司回転してない。

馬鹿が、悪さをしたせいで、寿司は、回転しなくなったみたいだ。

馬鹿野郎、回転するから、回転寿司だ。

注文するのは、つまらない。

普通のすし屋と同じだ。

つまらない。

悪さをしたガキは、国外追放でも、良い感じだ。

せっかちなオイラとしては、やはり、回転寿司だ。

流れて、置いてあるのを食べたい。

それが、できなかなった。

悲しい。

とりあえず、仕事が、入った。

お金にならない仕事だ。

資料も読まないといけない。

社労士の勉強が、できない。

はあ、だよね。

一冊というか、90%、本を読んだ。

今日、残り、10%を読んで、

次の本を読む。

まあ、仕事で、本を読まないといけないなんて、めんどっちなう。

まあ、二日か、三日、本を読むことになりそうだ。

仕事も大変なう。

まあ、勉強に傾注したい。

でも、読まなきゃいけない本が、多数あるなう。

はあ、だよね。

明日は、ゴルフだ。

鬱!

それにしても、社労士の勉強をしたい。

社労士が終わったら、診断士の勉強もしたい。

やりたいことをやりたい。

もう、61歳だ。

くいのない人生を送りたい。

勉強をしたいだけ、勉強をしたい。

人に馬鹿だと言われても、勉強したい。

まあ、それを記録に残したい。

馬鹿野郎なうです。