埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、政治家のパーティに行くだけだ。

今日は、昼間は、事務所で、仕事をするだけだ。 そんな感じなう。 夜は、下村博文先生のパーティがある。 それに出るだけだ。 そんな感じなう。 まあ、仕事をするだけだが、 もうしかしたら、県民共済にブレザーを作りに行く感じだ。 もしかしたらの話だ。 …

たまには、仕事もするなう。

どうしたんだろ、 普段は、アクセスのないブログだ。 アクセスが、急に増えた。 昨日は、昼間、仕事をしていただけだ。 夜、人と会いに東京会館に行ってきたなう。 んな感じの日だった。 まあ、今から、社労士の勉強をしなきゃ、いけない。 白書の講座なう。…

昨日の夜は、キャバクラでした。

昨日は、一人、読者さまが、いたなう。 まあ、一人の読者のために書くなう。 昨日は、仕事をして、 いや、ITC21世紀の研修を午後受けて、 途中、申告書にサインを貰った。 そして、夜は、 六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京のママと同伴で…

読者のいないブログです。

まあ、読者のいないブログです。 今日は、ITC21世紀の研修を午後受けて、 夜は、六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京のママと同伴です。 そんな感じです。 まあ、読者さまが、いないから、こんな感じでいいかなあ。

昨日は、出席委員会なう。

今日は、銀行に行くだけかなあ。 昨日は、ロータリーの出席委員会があった。 まあ、そんな感じなう。 眠い。 なう。 昨日は、ロータリーの委員会は、ロシア料理だったらしい。 食べたことないので、違いは、わからなかったなう。 そんな感じなう。 昨日は、…

まあ、今日も仕事なう。

まあ、読者さまのいないブログです。 はあ、です。 眠いです。 でも、申告書を作らないといけないです。 まあ、そんな感じ。 眠いです。 今、3時過ぎ。 まあ、頑張って申告書を作るなう。 今日は、ロータリーの出席委員会のコンパ。 次年度、出席委員会なん…

昨日は、ロータリーのグルメの会でした。

また、読者さまのいないブログです。 昨日は、川口ロータリーのグルメの会でした。 六本木の新国立美術館に行ってきました。 メトロポリタン美術館展をやってました。 まあ、良かったです。 フェルメールの宗教画を見ました。 有名な人の絵も見ました。 レン…

今日は、朝、勉強が、できなかった!

まあ、読者もいないブログです。 自由に書く。 今日は、ゴミを早朝出したが、寝落ちした。 早朝の社労士の勉強が、できなかった。 ダメじゃん。オイラ! みんな勉強しているのに、ダメじゃん。 気合いを入れてやらないといけない。 感じなう。 はあ、だよね…

自由が、好きだ!

読者のいないブログなう。 まあ、どうせ、読者が、いない! 好きなことを書く。 オイラは、自由が、好きだ。 強制されるのが、嫌い。 だから、共産主義は、嫌い。 自由競争社会が、好きだ。 他人に強制されるのは、嫌い。 そんな感じなう。 昨日は、ITC埼…

今日は、研修です。

今日は、ITC埼玉の研修があるだけだ。 んな感じなう。 大宮である。 11時に事務所を出る。 そんな感じなう。 ITC埼玉は、ITコーディネータ協会の関係組織だ。 そんな感じです。 ITコーディネータとか、情報システムの構築を助ける組織です。 そ…

今日も短い文章です。

今日は、損保の保険屋が、きたり、 お客さんのところにいったり、 T先生と会ったり、忙しいなう。 そんな感じなう。 まあ、あまり、ながなが、書けない。 疲れている。 なう。

まあ、勉強をするなう。

昨日は、歯医者だった。 3時間、くらいやられた。 鬱! 今日は、ロータリーだ。 んな、感じなう。 まあ、今から社労士の勉強をするなう。 とりあえず、頑張るなう。

平凡な日なう。

まあ、読者のいないブログなう。 疲れたなう。 今日は、歯医者に、商店会の寄合だ。 そんな感じ。 今から、社労士トレ問をやるなう。 頑張って、100題できるといいな。 そんな感じ。

今日も、そこそこ、忙しいなう。

昨日のアクセス数は、ゼロだった。 読者のいないブログなう。 まあ、だから、自由に書けるなう。 今日は、パソコン教室なう。 午後は、ロータリーの先輩と食事をするなう。 そのあと、JDLの営業と一緒に、 申告書を手直しするなう。 今日の予定は、そんな…

税制改正を頭に入れてなかったなう。

まあ、読者のいないブログです。 まあ、自由に書けるから、いい。 今日は、大原大宮校で、社労士講座、社保の中間テストなう。 気合いだ。 まあ、気合いだけでは、仕方ないので、 頑張るけど、 もう、嫌になる感じ。 もう、疲れたけど、頑張るなう。 そうい…

最後を考え始めた!

とうとう、60歳と一日になった。 はあ、だよね。 まあ、いいや。 婚活サイトからは、やめよう。 もう、終末を考えるだけだ。 後は、静かに死ぬだけだ。 そんな感じなう。 消滅することを考えないといけない。 そんな感じのオイラでしたなう。

今日は、誕生日なう。

今日は、誕生日。 とうとう、60歳だ。 70歳まで、あと、10年だ。 昨日は、六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京で、 誕生日を祝って貰ったなう。 60歳。 ガッチョーン! もう、ダメだよね! 人生、終りだよね! そういえば、ネクタイを貰…

いろいろ忙しいです。なう。

まあ、昨日の」午前中、お客さんのところに行って、 申告書を渡し、 お昼は、ロータリーの例会に出て、 昼飯は、つけ麺TETSU102で、冷やし担々麺を食べ、 夜は、ゴルフのスクールだった。 今日は、税理士会支部例会に午後、出て、 夜は、六本木の会…

まあ、生きていく感じ!

はあ、ですよね。 まあ、そんな感じなう。 明るく楽しく、生きていく感じ。 今日は、申告書をお客さんのところに持って行って、 ロータリーに出る感じ。 夜は、ゴルフのスクールにいければ、いいな。 そういう感じなう。

働くときもある。なう。

まあ、昨日も、読者さまのいないブログだ。 昨日は、商工会議所のパソコン教室だった。 ロータリーの先輩と食事をした。 夜は、ゴルフのスクールだったなう。 今日は、今から、仕事をするなう。 偶には、真面目に働くなう。 エライでしょ。 まあ、そんな感じ…

社労士の確認テストは、ダメだった。

昨日は、太原簿記大宮校で、 社労士講座、社イチの確認テストがあった。 まあ、ガックシ。 出来は、悪かった。 まあ、こんなもんか。 ガックシしている。 はあだよね。 まあ、気持ちを取り直して、今日も頑張る。 今日は、パソコン教室だ。 頑張るなう。 昼…

まあ、やる気が、起きないです。

今日は、社労士講座の確認テストと 商工会議所の総務委員会の会議があるだけです。 まあ、仕事は、宙ぶらりんです。 今、2時30分なんですが、 眠いです。 朝のごみ出しをしました。 とりあえず、帰って、寝ようかなあ。 そんな感じです。 まあ、やる気が…

まあ、今日も書くネタがない。すまない。

何だか、急に読者さまが、増えた。 どうしたんだ。 昨日も、ネタがない感じのブログだった。 今日もネタがない。 今日は、不動産管理会社の息子さんが、打ちあわせに来るだけだ。 まあ、午前中は、仕事をするなう。 あとは、午後は、社労士の勉強をするだけ…

今日も何もない!

はあ、昨日は、歯医者だった。 今日は、何もない。 平穏に終わって欲しいなう。 そんな感じだ。 今から、社労士講座トレーニング問題集を残り、120問をやるなう。 そんな、感じかなあ。 今日は、久々にシャワーを浴びた。 気持ち、なう。

今日は、歯医者に行く!

まあ、読者のいないブログだ。 そんで、今日から、仕事だ。 でも、契約書のハンコ押しをして、 社労士の勉強をするだけだ。 そんな感じだ。 疲れたなう。 今日は、午後、歯医者に行く。 そんな感じなう。

良く寝た!

昨日は、良く寝た。 バイクのソロツーリング、疲れからか。 本当に疲れていたなう。 まあ、社労士試験の勉強をしただけだった。 でも、仕事もした。 印刷屋の決算をやった。 んな感じなう。

バイクで、ツーリングに行ったなう。

昨日というか、今日というか、 バイクで、ツーリングに行って帰ってきました。 甲府の武田神社に行って、 山梨の身延山の後輩のレストランに行ってきましたなう。 まあ、疲れたなう。 渋滞にソコソコ巻き込まれて、大変なう。 凄く疲れたなう。 明日というか…

今日は、バイクで、ツーリングなう。

今日は、体調が、良かったら、 バイクで、ツーリングに行きます。 そんな感じなう。 昨日は、平穏な日でした。 まあ、そんな感じなう。 今日は、身延山に行こうかなあ。 そんな感じなう。

昨日は、何もなかった。

昨日は、仕事をしただけだった。 そういえば、空腹時血糖値を計りました。 120でした。 かなり、高い。 今日から、昼飯は、ざるそばかなあ。 まあ、そんな感じです。 悲惨です。 今日もお仕事します。 頑張りますよ! さあてと、社労士のトレ問をやって、…

昨日は、キャバクラに行ったなう。

昨日は、六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京のママと同伴でした。 まあ、楽しかったです。 そんな感じかなあ。 食事は、さくらというワインバーでしました。 まあ、美味しかったです。 そんな感じなう。