埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感じることが、いろいろあります。

結婚したいなあ。 歯が痛い。 いろいろ変なことを感じる。 人生、鬱だらけ、 結婚したい。クソ野郎だ。 綾瀬はるかは、一体どうするつもりだろう。 いくらお金を積めば結婚してくれるのだろうか。 綾瀬はるかよ。 人生捨てるくらいなら、オイラと結婚してお…

結婚したい!

寒いよう。 結婚したい。 綾瀬はるかや深田恭子が、どこかに落ちてないか。 落ちていたら、拾いに行くのに。 そんな感じ。 人生、辛いだけだよ。 寒いし、身体も痛いし、 人生悲しい。 いいことないな。

お見合いパーティで、失敗した

結婚したい。 土曜日は、お見合いパーティに行ったが、 成果はなかった。 結婚相談所に入りたいのだが、 親が、殺されるから、ダメだという。 一生結婚できない感じ。 クソ野郎だ。 誰か、40歳前で、自殺したい女性は、いないかなあ。 自殺するくらいなら…

寒いなあ。心も身体も!

寒い。 仕事が、終わる。 今日は、社労士の模擬テストを受けて 全然ダメだった。 勉強やめようかな! 人生辛いだけだよ。 いいことないし、 みんな何で生きてるんだろう。 いきてることが、辛い。 頑張ろう!