埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

株を買ったんだけど、疲れた!

日経225とリンクする投信を買ったら、 株があがった。 プチ嬉しい。 でも、今日も朝早くから、起きて 社労士講座のトレ問をやった。 クソだよな。 疲れて眠い。人生、修行だ。 でも、一体、オイラは、何をやっているんだろう。 虚しい。

税理士会綱紀監察部の役員の皆様にお願いします。

税理士会綱紀監察部のみなさん、 ツイッターのやっている税理士くんを 懲らしめて下さい。 ヤツは、私のことをツイッター上で、 ブロックしました。 理由は、業界に対して過激な表現をしないようにと、 注意したところ、 ツイッターをブロックしたのです。 …

セクシーDVDが、好きです。

銀座のクラブの昔の知り合いが、 セクシーDVDに出ている。 知らなかった。 そんなことをしているのに、 銀座のクラブの高級店に出ている。 酷い話だ。 何も知らない、お客さんたちは、 青少年のオナニーの対象になっているのを 知らないわけだ。 まるで、AV…

綾瀬はるかと結婚したい。

綾瀬はるかと結婚したい。 夢に、 子供に乳首を触られている綾瀬はるかが、 出てきた。 なのに、綾瀬はるかと結婚できない。 悲しいなあ。 綾瀬はるかも父親をなくしたので 寂しいだろう。 その心を隙間を埋めてあげたい。 でも、綾瀬はるかと接点がない。 …

身体が、良くなる呪文を唱えたい!

左足が、痛い。 歯も痛い。 クソだよな。 東京医科歯科から、まだ、連絡がない。 クソだよな。 何とかして欲しい。 身体も痛い。 睡眠不足だ。 もう、人生、嫌になる。 クソだよな。

生きていても、いいことないよな!

バイクが、欲しい。 でも、死にたくない。 あい反する悩みだ。 結婚もしたい。 愛が、欲しい。 クソだよな。 人生、辛い。 涙ばかりで、嫌になる。 クソだよな。 眠たい。 人生、クソ野郎だ。 左足、プレートを抜いたが、 腫れて痛い。 人生、嫌なことばかり…

オイラに根性が、欲しいです。亀さま!

朝、事務所に来て、 社労士講座のトレ問やった。 40問しかできなかった。 集中力が、足りない。 でも、午前中、確定申告のお客さんのところにいって、 確定申告終えた。 あと、残り、二件。 担当は、一件だ。 頑張ろう。 でも、月曜日、健康保険法の確認テ…

今日も社労士のトレ問なう。

昨日病院行って、 空腹時血糖値が、114だった。 まあまあの数字。 午後、社労士講座のトレ問。 宿題分、こなせるといいな。 それにしても、疲れる。 身体が痛いのに、社労士の勉強をする。 何だか、バカ野郎だ。 でも、頑張りたい。 知識が、増えると、ア…

バイクに乗りたい!

バイクに乗りたい。 もう人生最後の10年だ。 バイクに乗ろうかと思う。 カワサキが、 ZX25Rを出した。 買いたい。 そんな感じ。 でも、時間がないよな。 社労士の勉強と仕事で、大半の時間を使っている。 バイクに乗るのも、30年ぶりだ。 大丈夫だろうか…