埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢市に行ってきました、なう。

ブログ、久々に更新なう。 慶応の租税判例研究会で、金沢に行ってきました。 遠いので、新幹線で、行ってきました。 遠いなう。 まあ、寿司を富山で、食べると言う目的があったので、 仕方なく、金沢に行ってきました。 午前中、金沢では、知り合いの税理士…

ブログ、どうしようかなあ!

まあ、読者のいないブログだ。 もう、やめようかなあ。 そんな感じ。 今日は、鎌倉殿の13人の日です。 それが、楽しみで、生きている感じ。 楽しみは、そういうものしかない。 孤独な60歳。 それにしても、読者さまは、いない。 鬱!

人気のないブログだ。

まあ、読者のいないブログだ。 今日は、午後ITC21世紀の研修があるだけだ。 そんな感じなう。 ブログ休もうかなあ。

まあ、忙しいなう。

まあ、読者のいないブログだ。 昨日は、ロータリーに 親戚回りに、 宅建の政治連盟に、 社労士講座だった。 んな感じなう。 もう、疲れたなう。 今日は、銀行に行って、夕方、ご先祖を送るか。 そんな感じなう。

今日も何だか、忙しいなう。

今日は、ロータリーと 宅建政治連盟の研修会と、 社労士講座のの3本立てです。 その間、親戚回りもします。 うんな感じ。 ロータリーは、出席委員会です。

今日のゴルフは、なくなったなう。

大変な雨だった。 そういうことで、ゴルフは、中止になった。 ゴルフ場が、冠水したからだ。 さすがに、ボールが、濁った水の中だと、 ゴルフもできない。 仕方がない。 今日は、社労士の勉強でも、しよう。

ガックシだよ!

安倍先生が、なくなった。 ガックシだよ。 日本を良くしてくれると思っていたのに。 ガックシだよ。

そんな感じなう。

昨日は、ロータリーの例会だった。 まあ、そんな感じ。 夜は、社労士講座だった。 何だか、頭が、回らなかった。 疲れていた、なう。 何だか、眠いなう。 今日も、人に会ったり、 仕事があったり、忙しいなう。

まあ、暑い日々です。

一昨日は、 ゴルフなう。 東松苑CCだった。 スコアは、130なり。 アハハハハ! でも、運動なう。 昨日は、病院だった。 空腹時血糖値が、118だった。 ダメじゃん。 まあ、そんな感じなう。 昨日は、ロータリーの有志とエスカイヤクラブ池袋店に行きま…

今日は、ゴルフなう。

ん、ブログを休むとアクセスが、あがる。 不思議なブログだ。 今日は、ゴルフなう。 東松苑カントリークラブなう。 まあ、楽しくやるなう。 運動なう。 明日は、病院で、検査なう。 午後は、雨らしいなう。 まあ、そんな感じなう。 雨男なう。 今日は、昼飯…

へぎそば、美味しかったです。

昨日は、六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京のママと同伴でした。 六本木のへぎそば屋にいきました。 てんぷらは、美味しくなかったのですが、 へぎそばは、旨かったです。 キャバクラでは、ボトルを入れました。 キャバクラ7万円、 へぎそば屋…

暑い・・・。

昨日は、何もなかった。 ただ、暑いだけです。 死ぬほど、暑いなう。 はあですよ。 これから、社労士の勉強をやるなう。 死なない程度に、勉強するなう。 そんな感じなう。

昨日は、ロータリーの例会だった。

昨日は、ロータリーの例会と懇親会だった。 まあ、疲れたなう。 適当にお酒を飲んだ。 まあ、疲れたなう。 あまり、ロータリーの人とは、合わない。 孤独なオイラだ。 みんなで、ワイワイやるのは、好きじゃない。 んな感じなう。