埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、嫌な一日だった。

昨日のいろいろあったなう。 まあ、失敗ばかりだった。 ダメじゃん。 まあ、いい事ないな。 はあ、だ。 まあ、いいや。 頑張ろう。 社労士講座、トレーニング問題集の宿題分を今からやるなう。 それにしても、残念だよね。 いろいろと、クソー頭に来る。 詳…

親父の三回目の接種なう。

いろいろ昨日は、あった。 まあ、そんな感じなう。 今から、社労士の勉強をするなう。 頑張るなう。 それくらいしから、ネタはないな。 あっ、今日は、親父の三回目の接種だ。 連れて行かないといけない。 大変だよね! まあ、そんな感じなう。

まあ、ガックシなう。

昨日は、弁護士先生とうなぎを食べた。 そんな感じです。 ずうずうしくも、ケーキ屋まで、行って、 奢らされた。 まあ、人間、ずうずうしいもんだ。 まあ、前向きにしよう。 そういえば、弥生給料の試験、落ちたなう。 ガックシなう。 落ち込むなう。 んな感…

昨日は、社労士講座、でした。

昨日は、夜、社労士講座だった。 真面目に勉強なう。 にいてもだ、弥生から、弥生給料の試験結果が、来ない。 いい加減、合格にしてくれといいたい。 頭に来るなう。 もう、疲れたなう。 まあ、とりあえず、社労士講座、トレーニング問題集の宿題をやる。 ま…

鴨料理を食べた!

昨日は、バイクのツーリングだった。 税理士先生と、 千葉県に、鴨料理を食べにいった。 美味しかった。 帰り、恋人岬に寄ったが、 さすがに、鐘は、鳴らさなかった。 ホモだと思われたくなかった! そんな感じなう。 まあ、鴨料理は、美味しかった。

今日は、歯医者に行きます!

まあ、昨日も読者さまは、いない。 静かなブログだ。 昨日は、商工会議所の総務委員会と 夜の、社労士講座だけだった。 そういえば、商工会議所で、弁当が、出て、 食べて、たちばな不動産の社長と会った。 そんな感じの日だった。 今日は、東京医科歯科大学…

早朝、また、事務所に来たなう。

今日は、深夜、事務所にきたなう。 まあ、眠い。 でも、社労士の講座の勉強はやるなう。 まあ、社労士の勉強は、楽しい。 辛いけど、楽しい。 トレーニング問題集をやるのは、楽しい。 何だか、マゾに近くなっている。 変態だよね。 今日は、商工会議所の総…

今日は、今から、バイクを取りに行きます。

まあ、読者さまのいないブログだ。 だから、自由に書く。 今日は、早朝の社労士の勉強が、できなかった。 ダメじゃんだ。 反省! 明日は、早朝起きて、社労士の勉強をしたい。 そんな感じ。 今日は、今から、バイクを取りにいくなう。 バイク取りに行くなう…

昨日は、弥生給料の試験の日だった。

昨日は、弥生給料の試験の日だった。 朝から、緊張をした。 頑張って受けた。 結果は、どうなんだろうか。 また、受けなきゃいけないのだろうか。 弥生との根比べだよね! まあ、いいや。 それにしても、眠いなう。 睡眠不足気味かなあ。 夢を見たけど、忘れ…

今日は、弥生給料の試験の日

昨日は、何もなかった。 夜、社労士講座だけだった。 そんな感じなう。 まあ、昨日は、久々にミニテストよかった。 気持ちが、いい。 久々の10点満点だ。 調子が、いい。 今日は、弥生給料の試験の日だ。 夕方試験。 一日、試験勉強をするなう。 気合いだ…

まあ、疲れている!

昨日は、六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京に行ってきた。 まあ、ママと六本木の叙々苑で、同伴だった。 叙々苑は、美味しかった。 まあ、久々のキャバクラで、楽しかった。 んな感じでした。

今日も平凡な日!

まあ、読者のいないブログだ。 眠いなう。 4時30分だ。 昨日は、歯医者に行って、ゴルフのスクールに行ったなう。 今日は、社労士講座のトレーニング問題集を少しやって、 弥生給料の試験対策をやる感じだ。 まあ、眠い。 今日の夜は、六本木のキャバクラ…

昨日は、何もなかった。 ただ、社労士講座にいっただけだ。 社労士講座では、労働法の確認テストをやった。 全然って感じです。 鬱。 昨日の午前中は、ステップという携帯屋が、来た。 インチキそうなので、断わろうかと思う。 今日は、午前中、歯医者で、 …

寒いですね!

読者のいないブログなう。 まあ、昨日は、たいしてイベントもなかった。 静かな日々だ。 今日は、夜、社労士講座の 労働法の確認テストだ。 死なない程度に頑張るなう。 きっと、いいことが、起きる予感がする。 まあ、気がけだけどね! それにしても、寒い…

朝の4時です。

読者のいないブログなう。 昨日は、ホンダドリームにバイクを置きに行きました。 久々にバイクに乗りました。 まあ、フラフラしました。 怖かったです。 でも、楽しい。 支店長にオイル交換を勧められ、また、交換しちゃいました。 それにっしても、眠いです…

今日は、短い!

読者のいないブログなう。 今日は、バイクをホンダドリームに持っていこうかなあ。 そんな感じ。 後は、社労士24を視聴するだけかなあ。 寒いよなあ。 まだ、冬だ。 記憶が、飛んでいく! んな感じなう。 今日は、文章が、短くてゴメンなのだ。

雪の中、下村博文先生の食事会に出た。

まあ、読者のいないブログだ。 昨日は、ロータリーの例会に、 下村博文先生の食事会だった。 まあ、食事会といっても、お茶が、出ただけだった。 まあ、酷いなあ。 話の内容については、いろいろあるが、人の揚げ足をとらない。 まあ、間違いは、よくあるこ…

歯医者を忘れた!

昨日は、東京医科歯科大学病院で、歯医者だったが、 すっかり、忘れてしまい、一時間遅れで、いった。 見て貰えなかった。 まあ、次の予約は、して貰えた。 昨日は、夜、社労士講座の労イチと徴収法の確認テストだった。 まあ、なかなか、ダメだった。 成績…

朝が、早いなあ!

今日も眠い。 まだ、4時だ。 でも、早朝の勉強をしないといけない。 社労士試験は、競争だ。 死なない程度に頑張るなう。 それにしても、眠いなう。 それに、寒い。 んな感じ! 明日は、ゴミ出しがあるから、 明日も早い。

眠くて眠くて仕方がない!

今日は、起きられなかった。 早朝の社労士の勉強ができなかった。 眠いなう。 まあ、どうせ、読者がいないから、関係ないけど! それにしても、疲れている。 変な夢も見た。 中国に旅行した夢だった。 何で、中国なんだろう。 オリンピックだから、かなあ? …

今日は、税理士会支部例会の日だ。

昨日は、鷹の爪という二郎系のラーメン屋で、 まぜそばを食べた。 あまり、上手くなかった。 普通のラーメンにすればよかった。 まあ、反省。 昨日は、社労士講座だった。 疲れたなう。 この頃、全然、勉強してないよな。 反省は、猿でも、できる。 いけない…

体調が、不安だ。

読者のいないブログだ。 昨日は、病院に行った。 空腹時血糖値が、106だった。 食べたのになあ。 身体、どうしたのだろう。 心配だ。 死ぬんじゃないだろうか。 まあ、いいや! 今日は、ロータリーの例会の日と、 社労士講座だ。

明日は、ブログ休むかも知れない!

昨日は、社労士講座だった。 疲れた。 今日は、パソコン教室だ。 夜のゴルフのスクールがある。 まあ、そんな感じだ。 まあ、眠たい感じ。 社労士講座の勉強をしないといけない。 今日、たぶん、弥生給料の試験結果が、出る。 合格していると嬉しいなあ。 そ…