埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、今から、バイクを取りに行きます。

まあ、読者さまのいないブログだ。

だから、自由に書く。

今日は、早朝の社労士の勉強が、できなかった。

ダメじゃんだ。

反省!

明日は、早朝起きて、社労士の勉強をしたい。

そんな感じ。

今日は、今から、バイクを取りにいくなう。

バイク取りに行くなう。

寒いけど、行く。

雨降らないといいなあ。

途中、ラーメンを食べるなう。

そんな感じなう。

そういえば、川口ロータリーに入っているが、

みんな変な人が、多い。

まあ、金持ちの道楽だよね。

変な人が、多い。

あまり、関わりたくない。

人生残り少ないので、

バイクでの、ツーリングと社労士の勉強に時間を割きたい。

ロータリーは、例会出席のみで、十分だと考える。

それにしても、今日は、早朝、起きられなかった。

まあ、根性がない。

いけないよなあ。

こんなことじゃ、いけない。

明日は、頑張って、早朝の社労士の勉強をしたい。

気合いだ。

そういえば、昨日は、バイクを取りにいくので、

ITC21世紀の研修を途中で、ZOOMから、退出した。

係の人は、怒ってないだろうか。

心配だ。

まあ、バイクを取りにいったら、雨が、降ってきて、中止したなう。

今日は、雨が、降らないといいな。

じゃ、バイビー!