埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、四日酔い!!!

体重は、服を着て、71.8キロ、下着で、70.0キロだった。

さっき、下着で、計ったら、69.4キロまで、落ちた。

まあ、ひと眠りしたからかなあ。

まあ、眠ると、体重が、落ちる。

まあ、そんな感じだ。

それにしても、眠い。

頭が、すっきりしない。

困ったよ。

仕事が、できないじゃん。

頭が、ぼーっとする。

眠いし、困ったよ。

もう、お酒は、いいかなあ、って感じ。

四日酔いは、流石に嫌だよね。

本当に、眠たい。

今日は、あまり、書くネタがない。

せいぜい、仕事が、終えたら、

バイクで、ショッピングモールに、ラーメンを食べに行くだけだ。

そんなところだ。

フン詰まりで、ウ〇コも出ない。

調子が、良くないなあ。

まあ、そんな感じです。