埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オイラ、何事も子供なので、わがままだ。

今日は、病院にいってきた。 麻酔科の先生と話をした。 2月17日入院で、18日、手術の決定だ。 左足のプレートを抜く。 クソだよな。 人生、クソやろうだ。 明日は、慶応大学の税理士判例研究会がある。 朴木税理士が、発表者だ。 でも、教授の吉村典久…

昨日は、銀座のクラブに行ってしまった。

昨日は、BRAVEという銀座のクラブにいった。 クソ高かった。 銀座のクラブなんて、一般人のいくところではない。 クソだよな。 そんなことより、バイクの大型免許でも、 とったほうがいいよな。 今日は、お茶の水の井上眼科に行ってきた。 眼圧が、異常らし…

従業員が、お客さんに怒られた。オイラの責任だ。

今日は、昼飯は、すき家の牛丼セットにした。 満足満足、500円だもんな! でも、今日は、従業員を税理士業務で、 サインに行かせたら、 30分、怒られたらしい。 オイラが、契約書を作るのを忘れたからだ。 めちゃくちゃ怒られたらしい。 顧問契約を解除…

結婚したいよ。誰か美人を紹介しろよ!

結婚したいな。 美人弁護士とか、 美人税理士とかが、いいな。 某結婚相談所で、会計士の資格のある人に お見合い申し込んだら、 速攻で、断られた。 クソ野郎だ。 渥美陽子弁護士、 綺麗だな。 独身なのかなあ。 まあ、やりたい。 まあ、ここだけの話だ。 …

誰にも読まれなくてもいい。ストレス解消です。

久々にはてなに来た。 ここは、税理士会の監視の届かないところだと思うので、 自由に書く。 税理士会、うざいだよな。 綱紀監察部、いちいちうるさい。 好きなことを書いていいんだよの中は! はあ、仕事が、きつい。 今日は、15時30分から、 会計べン…