埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

従業員が、お客さんに怒られた。オイラの責任だ。

今日は、昼飯は、すき家の牛丼セットにした。

満足満足、500円だもんな!

でも、今日は、従業員を税理士業務で、

サインに行かせたら、

30分、怒られたらしい。

オイラが、契約書を作るのを忘れたからだ。

めちゃくちゃ怒られたらしい。

顧問契約を解除しようと思ったらしい。

みんなオイラの責任だ。

顧問契約書を作成する約束を忘れたのは、

確かにオイラだ。

従業員のせいではない。

オイラに苦情の電話やメールがないのが、

痛いところ。

とは、いいつつ、これから、銀座に飲みにいってしまう

従業員思いのないオイラ。

明日は、目医者に行って、

社労士講座の勉強だ。

明後日は、入院の手術のために検査を受ける。

たぶん、時間が、空いたら、契約書を作る予定だ。

明々後日は、慶応大学の税理士判例研究会だ。

前回、トンチンカンな質問をしたので、

教授に鼻で、笑われたので、

もう出るのやめようと思ったのでが、

発表者が、OBの変な税理士なので、

カワウソだから、義理で、話を聞きに行く。

たぶん、土曜日は、4月からは、

青山大学の税理士講座に出る予定だ。

慶応大学には、世話になったが、

何だか行きたくなくなった。

精神が、子供だから、不登校になってしまう。

オイラは、とても、人間が、小さい。

銀座のクラブ、BRAVEに飲みに行きます。