埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、グダグダ、書いてしまった。読んでね!

昨日は、東京医科歯科大学の病院に行った。

インプラントの手術があるから、

麻酔科に行った。

そのあと、虫歯科に行った。

昨日は、ヨドバシ秋葉店に行って、

三田製麺にAランチつけ麺の大盛りにした。

三田製麺、旨い。

つけ麺大好きなう。

今日は、セブンの富田のつけ麺にしようかと思う。

今日は、深夜、2時頃、

事務所に来て、社労士講座、トレーニング問題集をやったなう。

宿題分をやった。

まあ、真面目に生きている。

5時に、松屋に行って、朝食を食べたなう。

そういえば、昨日は、ヨドバシの一階のシュークリーム屋で、

期間限定セットを買ったなう。

従業員に持って帰ってきた。なう。

シュークリームの嫌いな従業員には、あんみつを買ってあげたなう。

優しい経営者だよね。

自分で、言ってりゃ、世話ないよね。

あとは、社労士の勉強を午後するかだ。

今日の午前中は、駐車場の契約書にハンコ押しをやった。

たまには、働く経営者だなう。

まあ、あとは、申告書の書き方をアマゾンで、買うなう。

読み返すと、文章と時系列が、メチャクチャだ。

精神が、病んでいるから、仕方がない。

本当は、税理士の仕事は、したくない。

社労士の勉強に集中したい。

まあ、社労士の仕事をしたいわけじゃないが、

本当は、弁理士の仕事が、したい。

弁理士の勉強をしたいが、

社労士の試験が、合格するまで、お預けだ。

とりあえず、初志貫徹だ。

社労士を取るとなったら、嫌でも、取るなう。

まあ、孤独なオイラとしては、社労士勉強は、趣味みたいなものだ。

んな感じ。

あと、趣味といえば、

任天堂スイッチのダービースタリオンをやることだけだよね。

それだけが、生きがいなう。

まあ、初期牝馬の系統で、凱旋門まで、行ってみたいのが、望みだが、

たぶん、達成する前に、6年後の新しい、ダービースタリオンが、

出てしまう感じなう。

まあ、いいや。