埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

また、太ったよ。

体重は、下着で、71.6キロになった。

まあ、昨日よりも、400グラム増えた。

まあ、昨日は、二食食べたから、太った。

まあ、寄合が、昼間あり、それに参加するために、

蕨で、つけ麺を食べた。

大盛りだ。

まあ、でも、味は、津軽屋と同じだった。

だったら、安い津軽屋で、食べた方が、良かった。

まあ、でも、食べないと味は、わからないよね。

まあ、その蕨のラーメン屋には、二度といかないな。

まあ、理解した。

夜は、某R団体の懇親会だった。

まあ、オイラは、もう、眠る時間だったので、

半分、寝ていた。

まあ、とりあえず、参加。

飯だけ、パクパク食べて、

コーラを飲んで、ぼーっとしていた。

まあ、太るから、ウーロン茶にすべきだった。

場所は、川口駅の博多っ子だった。

う~む、会費は、いくらで、やっているか知らないが、

ショホかった。

まあ、飲み食いして、2500円しか、払ってないから、

こんなものか。

だったら、焼き鳥スキッパー、で、6000円払ったほうが、マシのような気がした。

まあ、こういうことを書くから、出禁になるんだろうな。

博多っ子さん、ごめんなさい。

まあ、某R団体の会員になったら、頻繁に使います。

まあ、なんないだろうな。

で、今日は、某R団体の例会です。

早めに行って、机並べします。

まあ、机並べしているので、役員になりません、と言い切るオイラです。

まあ、もう、会のイザコザに巻き込まれるのは、いいよね。

十分、宅建支部で、懲りた。

もう、役員は、やらない。