埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

太っちゃったなう。

体重は、服を着て、76.8キロ、下着で、74.0キロになった。

まあ、太ったなう。

昨日は、昼間、某R団体の定例会だった。

出席委員として、出席の当番だったが、

てっきり、忘れてしまったなう。

弁当をパクパク食べていたなう。

酷いオイラなう。

卓話は、オルゴールの先生だったなう。

まあ、面白かったなう。

そのあと、水戸証券セミナーに出たなう。

某R団体で、支店長と一緒だったから、顔を出したなう。

そのあと、山口税理士のセミナーに出たなう。

そんな感じだったなう。

今日は、午後、某職業の定例会がある。

それに参加なう。

戸田駅のラーメンに行くなう。

駅前の味噌ラーメン屋か、会場の戸田文化会館の近くの百歩ラーメンの

どちらかにしたい。

まあ、贅沢なう。

オイラ、高級店で、食事をするよりも、美味しいラーメンのほうが、幸福度が、高い。

そういうキャラだ。

だから、人に嫌われるなう。

ユーチューブも、収録したよ。

みんな、視聴してね!

まあ、つまらないけどね!

朝、飯食べた。

ヨーグルトなう。

まあ、ダイエットは、明日からなう。

まあ、ペニシリンを飲むから、三食、食べないといけないなう。

辛いなう。

まあ、そんな感じ。

何で、ペニシリンを飲むかって、そりゃあ、抜歯をしたからですよ。

抗生剤を飲まないといけないなう。

明日は、くもりなので、ショッピングモールの本屋に雑誌を取りにいくので、

夕方、食事を取る。

それまで、ダイエットなう。

空腹で、辛いけど、我慢なう。