埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

先月の血液検査の結果なう。

体重は、服を着て、71.4キロ、下着で、69.6キロになった。

血圧が、

上が、127

下が、77だった。

血液検査が、

血清総蛋白、8.1

アルミブン、4.5

A/G比、1.3

総ビリルビイン、0.6

ALP、48

LAP、42

AST(GOT)、20

ALT(GPT)、14

LD(LHD)、163

γ-GT(γ-GTP)、21

コリンエステラーゼ、297

CK(CPK)、149

血清アミラーゼ、150

血糖(空腹)、81

HbA1c、5.7

HDLコレステロール、32

LDLコレステロール、65

中性脂肪、40

尿素窒素、11.2

クレアチニン、0.80

eGFR(CRE)、76.1

尿酸。4.8

ナトリウム、134

カリウム、4.3

クロール、100

白血球、43

赤血球、471

ヘモグロビン、13.9

ヘマトクリット、40.5

MCV、86.0

MCH、29.5

MCHC、34.3

血小板数、23.9

 

まあ、良かったなう。

見て貰えれば、判る通り、HbA1cや、クレアチニンや、G-GTPが、

いい数なのは、嬉しいなう。

特に、糖尿病の数値、HbA1cが、5.7で、6を切っているのは、嬉しいなう。

腎臓の数値、クレアチニンや、肝臓の数値、G-GTPが、良い数値なのは、嬉しいなう。

まあ、糖尿病と緑内障なので、あとは、眼圧が、下がると嬉しいなう。

まあ、前に眼圧は、計ったら、右目が、21、左目が、20だったのを覚えて居るかなあ。

22まで、正常なんだけど、

まあ、20を切りたいよね。

とりあえず、朝晩、せっせと、目薬をつけるだけだよね。

今日は、商店会の仕事で、市役所に行ってこないといけないし、

法務局に行き、県庁にもいかないといけないなう。

まあ、忙しいなう。

まあ、浦和に行くから、浦和大勝軒で、つけ麺を食べたいなう。

浦和大勝軒好きなう。

まあ、休みじゃないと嬉しいなう。

で、夜は、ゴルフのスクールなう。

まあ、そんな感じなう。