埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

いろいろあったけど、検査の結果が、良かったなう。

明日は、ブログを休みます。

明日は、某職業のゴルフコンペです。

プレステージです。

まあ、人を乗せていきます。

運転手です。

まあ、安全運転です。

今日は、病院でした。

空腹時血糖値が、101でした。

良かったなうです。

糖尿病の数値HbA1cが、6.1でした。

良かったなう。

できるだけ、昼間、野菜を食べた成果が、出た感じです。

野菜生活、続けよう。

昨日は、宅建支部組合の会議でした。

面倒なので、途中で、抜け出しました。

ロータリーの先輩が、追いかけてきました。

理事やめるのか、と言われました。

まあ、良く、考えろと言われました。

まあ、先輩とお茶をして、

ぐだぐだ、話をして、

まあ、やめるなと言われました。

で、分かれました。

まあ、気持ち、半分半分って、ところです。

宅建支部組合の日大の後輩にLINEを送りました。

日大の後輩も続けたほうが、いいとLINEを返してきました。

なんだか、なあ。

まあ、今日は、検査の結果が、いい数値だったので、前向きに考えようと思います。

そういえば、週一回の糖尿病の注射をマンジャロに変えました。

副作用で、瘠せるという噂の糖尿病の薬です。

まあ、昼、野菜、一食ですが、なかなか、体重が、落ちません。

ネットで、噂の痩せる糖尿病の薬に飛びつきました。

まあ、病人のクセにミーハーですね。

まあ、医者は、笑ってました。

どういう副作用が、あるか、わからない薬に飛びつくのですから、馬鹿ですよね。

まあ、流行りものが、好きなオイラです。

本当に、馬鹿です。