埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

読者、ゼロのブログなり!

まあ、昨日のブログの読者は、ゼロだった。

まあ、自由に書ける。

まあ、いろいろストレスが、溜まっている。

読まなきゃいけない本も多数ある。

でも、社労士試験が、近いので、頑張らないといけないなう。

今日は、朝、事務所にきて、勉強をしたなう。

そんな感じなう。

まあ、バツイチ独身61歳だ。

もう、性欲はないよね。

あとは、勉強をするだけだ。

少し、仕事をする。

それだけの男だ。

まあ、宅建協会支部から、オミットされたので、役が、一つ減った。

まあ、良かった。

勉強や、読書に集中できる。

まあ、あとは、ゴルフのスクールが、週一回あるだけだ。

まあ、月に一回、ゴルフに行かないといけないのが、なんだか、なあと思う。

はっきり、言って、ゴルフ好きじゃない。

でも、運動は、しないといけない。

糖尿病だ。

昨日は、鳥の日だったので、ケンタッキーの鳥の日セットを昼に食べた。

夜は、妹が、来てステーキ弁当を買ってきたので、それを食べた。

鬱!

糖尿病だ。

緑内障に、痛風もある。

痩せないといけない。

まあ、今日は、昼は、野菜にする。

まあ、そんな感じだ。

夜は、社労士講座があるので、

飯は、食べない。

今日は、野菜だけだ。

多分、今日は、81.2キロあったので、

81キロを切れるだろう。

まあ、木曜日にロータリーがあるので、

銀座アスターだから、

あとは、野菜で、我慢する。

水曜日病院なんで、それまで、体重を78キロくらいまで、落としたい。

毎日、野菜、一食なう。

妹が、死ぬんじゃないかと心配しているが、

まあ、人間なかなか、死なないよね。

野菜だけでも、大丈夫なり。

今日は、午前中、労災のテキスト読みを終えて、

午後は、雇用保険のトレ問に入りたい。

仕事もせずに、シコシコ勉強なう。

まあ、そんな感じなう。

早く社労士試験終えて、判例の読み方という本を読みたい。

やさしい法人税入門も読みたい。

読みたい本だらけだ。

クソ野郎め!

それにしても、バイクに乗りたいなう。

くそ、バッテリーがあがるからの理由で、少し、バイクに乗りたい。

まあ、6月7日は、病院に検査に行くので、それを過ぎたら、

バイクで、夜、食事に行きたい。

まあ、食べないかもしれない。

バイクで、一回りするだけかもしれない。

まあ、そんな感じだよね。

まあ、基本、仕事をせずに、社労士試験中心のオイラだ。

んな感じなう。