埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、銀座だったなう。

昨日は、予告通り、

銀座の喫茶店みやざわで、サンドイッチを食べたなう。

そして、銀座のクラブ活動だった。

まあ、クラブ活動は、もう、いいよね。

これからは、あまり、飲みに行かずに、

社労士の勉強をしたいなう。

あと、試験まで、4カ月弱だ。

気合いを入れてやらないといけない。

まあ、孤独なんで、友達もいないけど、まあ、いいや。

社労士の勉強を頑張るのみ。

そういえば、朝、体重を計ったら、80キロだった。

せっかく、79キロだったのに、

80キロになってしまっている。

鬱!

まあ、だから、今日は、昼飯は、野菜を食べて、それだけにする。

当分、ラーメンは、食べない。

我慢だ。

そういえば、バイクが、好きだ。

火曜日は、仕事で、加須の方に行くので、

晴れるので、せっかくだから、バイクで、行く。

まあ、バツイチ独身60歳、失うものはない。

バイク乗り、自由に生きたい。

バイクは、ホンダのCBR1000RRRSPに乗っている。

最高速度、300キロを超えるバイクだが、

安全運転で、走る。

まあ、安全第一だ。

峠で、良く抜かれる。

まあ、安全運転だ。

抜かれても、平気だ。

1000CCのSS(スーパースポーツの略)のバイクで、

250のバイクにブチ抜かれても、恥ずかしくない。

お気楽極楽なオイラだ。

まあ、たまにバイク旅、楽しみたい。

でも、仕事だから、疲れるなう。

さてと、社労士の勉強をするか。

テキストを読むなう。

あまり、仕事をしないで、一体何をやっているんだろう。

馬鹿丸出しだよね。

まあ、そんな感じなう。

もう、銀座とかは、いいや。

社労士の勉強に傾注したい。

どうせ、一度の人生だ。

勉強に人生をかけて、燃え尽きるのが、良い感じ。

体重が、服を着て、74キロまで、落ちるまで、ラーメンは、やめるなう。

ストイックに生きたいなう。

さてと、勉強なう。