埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

仕事が、進まない!

なかなか、確定申告の仕事、進まない。

もう、やる気なくなるよ!

明日は、頑張って、申告、一つは、終えるようにしたい。

昨日は、歯医者と商店会の寄合いと社労士講座だった。

歯医者は、先生が、病院をやめる話だった。

それと、商店会は、街路灯の集金の話だった。

社労士講座は、商店会の寄合いに出たから、遅れた。

まあ、そんな感じなう。

疲れたなう。

今日は、パソコン教室に、宅建組合の理事会だ。

まあ、忙しいなう。

今日も、朝飯、昼飯を抜いて、夜、一食で、我慢する。

まあ、体重が、70キロ台になるまで、我慢するなう。

糖尿病だから、仕方がない。

さてと、社労士の勉強でもするか。