埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ハイ、太っちゃいました。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.6キロだったなう。

昨日は、某R団体のゴルフだった。

千代田カントリー。

まあ、池ポチャで、スコアが、140で、悪かったが、面白かった。

ゴルフなんて、所詮遊びなう。

面白ければいい。

でも、運動したのに、太ったなう。

はあ、だよね。

まあ、いいや。

まあ、眠いけど、社労士試験勉強をしよう。

コツコツ勉強なう。

それにしても、腰が、痛いなう。

腰痛なう。

まあ、そんな感じ。

今日は、夜、飲みに行くから、また、太るなう。

馬鹿だよね。

まあ、そんな感じなう。

そういえば、千代田カントリーの担々麺美味しかったなう。

食い意地が、張っているなう。