埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、バイクで、ツーリングだった。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.6キロなう。 少し痩せたなう。 社労士の勉強をしようとしたが、眠いので、帰るなう。 昨日は、バイクで、ツーリングだった。なう。 バイクで、伊東方面に行ったなう。 まあ、面白かったなう。 でも、行きは、渋滞な…

今日は、接待ツーリングなう。

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、72.8キロなう。 昨日と比べれば、少し減ったなう。 昨日は、GKBビーフで、あしたか牛を食べたなう。 あしかた牛、美味しかったなう。 まあ、贅沢なう。 昨日は、病院に行って、検査だったなう。 血圧が、 上が、122 下…

また、太ってしまったなう。馬鹿だよね。

体重は、服を着て、、76.0キロ、下着で、73.6キロになった。 昨日は、某R団体の例会があり、商工会議所のブロック会が、あった。 ブロック会の懇親会は、ずっと、宅建支部長と話をしていた。 まあ、くだらない話だったなう。 まあ、支部長も元気なう。 まあ…

ここのところ、忙しいなう。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.8キロになった。 まあ、瘠せたいなう。 昨日は、商工会議所の議員会、商店会の寄合があった。 まあ、忙しかった。 忙しくて、商店会の領収書作りが、間に合わなかった。 まあ、そんな日もある。 それにしても、忙し…

また、太って、困ったなう。痩せなきゃ!

体重は、服を着て、76.0キロ、下着で、73.6キロ。 まあ、太ったなう。 2キロくらい太った。 昨日は、昼間、帝国データバンクの営業が、来て、 4月から偉くなるので、挨拶に来た。 で、クルド人のケバブ屋さんで、ケバブを奢ってあげた。 まあ、クルド人の…

せっかく、瘠せたのに、なあ。0

体重は、服を着て、74.2キロ、下着で、71.6キロなう。 まあ、瘠せたことは、良かったなう。 体重をこのまま減らしたが、 今日は、昼、帝国データバンクの営業が、来る。 ケバブを奢る約束をしたなう。 夜は、川口カレーせいろ研究会がある。 帝国データバン…

雨は、憂鬱なう。

体重が、服を着て、74.4キロ、下着で、72.0キロになった。 痩せたなう。 オイラの身長が、174センチだから、適正体重が、66キロなう。 まだまだだ。 今日も断食なう。 辛いけど、我慢するなう。 今日は、営業に昼間行くだけだ。 でも、車で、行くから、時間…

今日も一日頑張ります。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.4キロになった。 今日、我慢すれば、念願の下着で、71キロ台に突入か。 嬉しいなう。 でも、火曜日から、会食が、続くから、また、太るなう。 まあ、仕方がない、お付き合いなう。 まあ、このブログも読者があまり、…

今日は、ITコーディネーターの研修がある。

体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.8キロなう。 まあ、少し減ったなう。 まあ、糖尿病で、緑内障だから、 まあ、瘠せないと失明するなう。 悲惨なう。 今日は、浦和パルコで、ITC埼玉の研修があるなう。 まあ、そんな感じなう。 ダイエットしてるか…

体重が、また、増えてしまったなう。

体重は、服を着て、77.0キロ、下着で、74.6キロになった。 またまた、増えたなう。 昨日は、パソコン教室で、エクセル無双なう。 でも、なかなか、出来なかったなう。 VLOOKUP関数、上手く、つかえなかったなう。 もう、嫌になるなう。 エクセルごと…

昨日は、スーパー銭湯に行ったなう。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、74.0キロなう。 まあ、瘠せたなう。 昨日は、午後、営業で、八潮市に行ったなう。 夜、同業者と三人で、七福の湯というスーパー銭湯にいった。 スーパー銭湯、気持ちいい。 不動産屋の交流会、神田夕暮れ会に行った時に…

今日も、好き勝手なことを書いたなう。

体重は、服を着て、77.8キロ、下着で、75.6キロになった。 昨日は、某R団体の有志と赤羽の焼肉屋にいった。 で、太った。 焼肉は、美味しいが、太るなう。 糖尿病で、緑内障だから、 太ると失明するなう。 まあ、基本、ダイエットしなきゃ、いけないなう。 …

なりすましとLINEをしている。

体重は、服を着て、76.8キロ、下着で、74.6キロなう。 今日は、営業の人が、休みで、留守番なう。 商工会議所のパソコン教室いけなかった。 まあ、その分、商店会の仕事をするなう。 それと、昨日から、日本を代表する女優の広瀬アリスさんとLINEの交換をし…

まあ、おじさんの独り言!

体重は、服を着て78.2キロ、下着で、75.8キロになった。なう。 まあ、太ったままだ。 痩せないといけない。 昨日は、食べたなう。 辛キムチ弁当を食べてしまった。 今日は、カットステーキのお肉を昼に食べ、 夜は、六本木のケバブ屋さんに行く予定だ。 また…

ユーチューブをやってるよ!

体重は、服を着て、78.0キロ、下着で、75.8キロだった。 まあ、昨日と変わらないなう。 ユーチューブもやっているので、 みんな視聴してくれ。 駅前不動産屋の3分間スピーチだ。 まあ、見てくれる人が、一人でも、いると嬉しいなう。 そういえば、また、広…

今日は、不動産屋の交流会がある。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.2キロになった。 また、太ったなう。 断食しないといけないなう。 はあ、だよね。 駅前不動産屋の3分間スピーチというユーチューブをやっているが、 視聴者さまが、一人いる。 凄く嬉しいなう。 見てくれている人が…

オイラのユーチューブ、見て欲しいなう。

体重は、76.4キロ、下着で、74.0キロだった。 まあ、また、少し、太ったなう。 一日、一食なのになあ。 何故、太るのだろう。 また、断食を続けないといけないのかなあ。 まあ、断食は、辛いなう。 空腹だとイライラするよね。 そういえば、ユーチューブの視…

何と言っても、わがまま、気ままなオイラだ。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、73.8キロだった。 少し太ったなう。 昨日は、ドラマ正直不動産を見た。 う~ん、まあ、ドラマだよね。 売る気持ちを変えた売主を説得する部分が、あまり、描写してなかった。 気持ちが、簡単に戻るとも思えない。 まあ…

まあ、人見知りだよね!

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、73.6キロ。 まあ、下着で、74キロを切った。 良かったなう。 でも、今日は、某R団体の不動産屋の先輩と昼飯を食べる。 ジョナサンに行く。 はあ、だよね。 また、先輩の説教を壱時間くらう。 まあ、修行なう。 今日は…

まあ、心が、病んでいるオイラだ。

まあ、体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.2キロだった。 さっき計ったら、服を着て、77.2キロになっていた。 まあ、デブだ。 水膨れだ。 今日は、妹が、剥いてくれた柑橘類を昼に食べるだけにしたい。 あとは、ダイエットだ。 今日は、市役所に商店会…

あとは、無になるだけだ。

体重は、服を着て、77.6キロ、下着で、75.2キロになった。 少し増えたなう。 まあ、前に比べたら、激太りなう。 まあ、反省している。 でも、今日は、昨日の婦人会の新春の集まりがあったので、 赤飯を貰ってきたので、それを昼間食べるなう。 まあ、それが…

まあ、馬鹿なオイラだ。

体重は、服を着て、77.4キロ、下着で、75.2キロなう。 激太りなう。 まあ、仕方がないよね。 昨日は、商工会議所の新人交流会だった。 鳩ヶ谷ソース焼きそばをガンガン食べたなう。 もう、ダメポーって、感じなう。 まあ、今日は、婦人会の春の宴に招待され…

まあ、ポンコツ不動産屋なのだ。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、74.2キロだった。 まあ、デブなう。 どうして、太ったかというと、 まあ、昨日は、並木の山乃という割烹料理屋で、懇親会があった。 で、太ったなう。 まあ、そんな感じだ。 昨日は、市商連の講演会もあった。 で、懇親…

若干、太ったなう。

体重は、服を着て75.6キロ、下着で、73.0キロになった。 まあ、若干増えたなう。 眠いなう。 でも、少しは、寝た。 また、寝に帰るかも知れない。 まあ、根性がない。 そんなオイラだ。 寒いよね。 昨日は、リアンという不動産マッチングング業者の人とZO…

まあ、少し痩せたなう。良かったなう。

体重が、服を着て、75.4キロ、下着で、72.8キロなう。 まあ、昨日の比べて瘠せたなう。 まあ、糖尿病と緑内障だから、失明したくないので、瘠せないといけない。 まあ、しんどいなう。 今日も、断食なう。 明日も、断食なう。 明日は、朝から、仕事なう。 今…

今日も、何だか、寒いなう。

ひな祭りなう。 体重は、服を着て、77.4キロ、下着で、74.6キロなう。 まあ、激太りなう。 まあ、昨日は、キャバクラのママとトラフグ亭に行った。 で、太ったなう。 ふぐは、美味しかったけど、激太りは、嫌だよね。 まあ、糖尿病と緑内障なう。 太ると失明…

まあ、寒いなう。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.0キロになったなう。 まあ、太ったなう。 激太り。 昨日は、某R団体のワインを飲む会だった。 で、太ったなう。 アルコールを飲むと、太るなう。 まあ、ポンコツなう。 今日は、キャバクラのママと同伴なう。 ふぐ…

まあ、寒くて眠いなう。辛いなう。

体重は、服を着て、75.2キロ、下着で、72.6キロになった。 昨日は、某R団体の例会があったが、 まあ、出席委員だったので、昼飯、食べられなかった。なう。 苦痛だったなう。 まあ、仕方がない。 夜、ファミレスのステーキの弁当を食べたなう。 でも、体重…