埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

何と言っても、わがまま、気ままなオイラだ。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、73.8キロだった。

少し太ったなう。

昨日は、ドラマ正直不動産を見た。

う~ん、まあ、ドラマだよね。

売る気持ちを変えた売主を説得する部分が、あまり、描写してなかった。

気持ちが、簡単に戻るとも思えない。

まあ、ドラマだから、しょうがない。感じ。

所詮、いい加減なNHKだよね。

まあ、最終回、がっかりなう。

まあ、いいや。

そういえば、駅前不動産屋の3分間スピーチというユーチューブをやっている。

まあ、全然、視聴者いない。

でも、いいんだ。

オイラの自己満足で、やっている。

所詮、そんなもんだ。

寒いなあ。

今日は、午後、打ち合わせがある。

まあ、そんな感じ。

仕事もせずにそんなことばかりだ。

今日は、自分の確定申告の仕事をしようと思う。

友人も来るとかいっていた。

まあ、いろいろなことで、忙しいなう。

まだ、冬だ。

寒いなう。

寒かったので、昨日のゴルフのスクールは、休んだ。

根性がないオイラだ。

はあだよね。

いろいろやらなきゃいけないことが、多い。

でも、時間がないなう。

まあ、一つ一つクリアしていく。

それにしても、まあ、雑用が、多すぎる。

まあ、仕方がない。

それより、ユーチューブのアクセス数、伸びないかなあ。

まあ、いいや。

自己満足で、やっているんだもん。

まあ、そんな感じなう。

バツイチ独身61歳。

結婚できないけど、まあ、いいや。

61歳になると一人のほうが、気が楽。

もう、他人との煩わしい関係は、いらないよ。

どうせ、死ぬんだもん。

両親が、死んだら、姪っ子でも、養子にして、

田舎で、一人住まいでも、いいよね。

まあ、都会のワンルームでも、いいんだけど、バイクの置き場に困るよね。

それさえ、クリアできれば、都会でも、良い感じなう。

まあ、もう、そんなに物欲もないし、性欲もない。

ただ、生きている感じだよね。

あとは、ゲームと読書三昧で、生きて居たい。

面倒なので、商店会の会長とか、某R団体とかをやめれば、

楽に生きていける。

あとは、ゲームとバイクと読書で、人生を終りたい。

まあ、商店会の会長は、やるんじゃなかったと後悔している。

あんなに、忙しいとは、思わなかった。

めんどっち。

もう、61歳だから、やりたいことだけ、やって、生きて居たいなう。