埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

オイラのユーチューブ見てね!

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、72.6キロだったなう。

昨日の読者さまは、ゼロだ。

まあ読者さまが、いないと好きなことが、書けるなう。

でも、宅建支部のことや、某R団体のことは、書かない。

また、怒られてしまう。

まあ、いろいろ煩いなう。

まあ、今年は、社労士試験の勉強に頑張るなう。

あとは、英検5級でも、取ろうかなあ。

まあ、小学一年生が、取る資格だ。

まあ、コツコツ、5級から、取っていきたいなう。

まあ、ポンコツ人間なう。

そういえば、毎日、ユーチューブをやっている。

でも、2名くらいしか、視聴者が、いない。

まあ、こんなもんかなあ。

よく、ユーチューバーで、収入が、1億円を超える人がいるという。

オイラから、みると、あり得ない話だ。

まあ、オイラの話は、詰まらない。

でも、いいんだ。

そんなことより、社労士試験勉強をしよう。

勉強が、大事なう。

それにしても、読者のいないブログなう。

今日は、商工会議所の会議があり、

懇親会もある。

カメラを持って行き、写真を撮るなう。

自撮りなう。

まあ、記念に写真を撮っておきたいなう。

もう、61歳なう。

鬼籍も近いなう。

今の内に、生前の写真を多くとっておき、

お別れの会で、流すなう。

まあ、お通夜は、やらずに、オイラの場合、お葬式だけを家族葬で、やってもらい、

後日、居酒屋で、送る会をやってもらうなう。

そういう感じが、いいかなあ。って。思う。

まあ、我がままだ。

まあ、そんな感じ。

みんな、オイラのユーチューブ見てよ。

あと、結婚も諦めると、気楽になる。

死んでも、悔いないよね。

残された人もいないしね。

さてと、社労士試験が、終ったら、英検の勉強をしよう。

社労士試験が、合格したら、

そのまま、診断士試験に入る。

ずっと、受験生なう。

まあ、そんな感じなう。