埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、残り少ない人生を有意義に過ごす。

鼻風邪が、治らない。

まあ、自業自得なんだけどね。

たまご酒でも、飲んで寝るといいんだけど、

お酒、あまり、好きじゃない。

まあ、そんな感じなう。

今日は、某R団体の例会。

ITの卓話だ。

まあ、出席委員会なので、早めに行って、受付をやる。

まあ、昼飯は、食べられないのかなあ。

そんな感じがする。

まあ、バイクに乗りたいなあ。

バイクは、好きだ。

風になる感じがする。

怖いけど、バイクが、好きだ。

もう、61歳。

あと、何年も、バイクに乗れない。

親父は、80歳で、腰が、曲がった。

遺伝だから、オイラも、80歳には、バイクに乗れないだろう。

それまで、バイクに乗りたい。

結構、バイクは、怖い。

でも、好き。

年内にあと、一回乗りたいなう。

まあ、正月三が日は、オイラ、交通事故に小さいころあったので、

両親に、外に出るなと教えられているので、出ない。

神社にお参りに行くだけだ。

あと、社労士の勉強をするか、ゲームでもするかだよね。

まあ、そんな感じなう。

まあ、ゲームのドラゴンクエスト10オフラインをまだ、やっている。

まあ、楽しいなう。

今、猫女王に子供を返したところだ。

まあ、楽しい。なう。

それより、社労士の勉強をしよう。

人生限られている。

もう、61歳だ。

元気なのは、80歳までだ。

残り、19年。

やりたいことをやる。

まあ、違うブログで、いろいろ書いているので、ここでは、割愛するが、

役職は、今、商店会だけだ。

いろいろあった。

で、自由な時間が、できるので、社労士の勉強をしたいと思ったが、

暇になったと思われて、いろいろ仕事が、来る。

まあ、本音は、仕事よりも、社労士の勉強が、したい。

終ったら、診断士も資格も欲しい。

終ったら、弁理士の資格も欲しい。

終ったら、英検も欲しい。

知識欲はある。

ボケが、始まると、勉強を辛くなるから、

今のうちしか、頑張れない。

焦るよね!

まあ、頑張ろうなう。

また、明日ね!