埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

年末なう。師走なう。

まあ、体重は、服を着てしか、計らなかった。で、76.8キロのままだ。

まあ、瘠せないといけないなう。

でも、忘年会がある。

鬱!

体重が、増えてしまうなう。

なう。

今日は、商店会の寄合があって、夜、防犯のパトロールがある。

そんな感じなう。

昨日のゴルフのスクールだった。

寒かったなう。

途中で、帰った。

寒すぎるよね。

本を読まないといけないなう。

溜まっているなう。

まあ、いけないなう。

気合いで、読むなう。

ポンコツ親父なので、辛いなう。

まあ、リテラシーの低いオイラなう。

まあ、バイクに乗りたいが、時間がない。

いろいろやらなきゃ、いけないことが、多いなう。

ポンコツで、要領の悪いオイラには、難しいなう。

ここのところ、仕事が、入ったなう。

まあ、お金にならないケースが、多い。

まあ、ボランティアが、多いなう。

そういえば、警察官友の会の感謝状が、届いた。

3万円はらっている。

まあ、カッコいい、カレンダーをくれるから、我慢している。

カレンダー3万円也。

感謝状は、ね。

所詮、飾りだ。

カレンダーは、使える。

まあ、ハンサムな警官や、美人な婦人警官は、絵になる。

まさか、不動産屋の事務所で、アイドルのカレンダーは、使えないよね。

馬鹿だと思われる。

その点、ハンサムな警官や美人な婦人警官なら、許される感じなう。

まあ、姉が、自衛隊友の会の会員なんだけど、

あれも、かっこいい。

でも、デカイだよね。カレンダーが、

まあ、デカイほうが、自衛隊のカレンダーの場合、喜ばれるけど、

まあ、警察のほうが、コンパクトで、事務所に飾れる。

まあ、そんな感じだ。