埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、朝、勉強が、できなかった!

まあ、読者もいないブログです。

自由に書く。

今日は、ゴミを早朝出したが、寝落ちした。

早朝の社労士の勉強が、できなかった。

ダメじゃん。オイラ!

みんな勉強しているのに、ダメじゃん。

気合いを入れてやらないといけない。

感じなう。

はあ、だよね。

そんな感じなう。

勉強しないといけない。

明日は、早朝来て、頑張るなう。

死なない程度に頑張るなう。

気合いだなう。

でも、今日の午後は、

ロータリーのグルメの会で、

六本木の美術館で、絵画を見て、食事をします。

んなことをしている暇があるなら、

仕事をして、勉強をしろと自分自身に言いたいが、

まあ、誘惑に弱いオイラなので、仕方がない感じなう。

まあ、そんな感じ。

明日は、ロータリーの例会と宅建支部組合の理事会があるので、

午前中しか、仕事が、できない、ダメなオイラなう。