埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

なかなか、体重が、減らない!

昨日は、弥生給料の勉強、そこそこしかできなかった。

ダメじゃん、オイラ!

こんなんじゃ、受からないよね。

まあ、でも、人生、チャレンジだ。

頑張るなう。

仕事もあって、お見合いもあって、

勉強もは、なかなか、難しいなう。

体重が、80キロを超えたままだ。

なかなか、瘠せない。

今日も、おにぎり、一個で、我慢する。

昼飯の話だ。

今から、気合いを入れて、弥生給料の勉強をするなう。

気合いを入れないとダメだ。

そんな感じ。

いつになったら、体重が、70キロを切るのだろう。

でも、なかなか、落ちないし、外食するイベントも多い。

嫌になるよなあ。

食うのは、嫌いじゃないけど、

体重が、増えるのは、鬱になる。

まあ、そんな感じです。