埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、ツーリングでした。

昨日は、バイクで、ツーリングでした。

環八を通り、

第三京浜、横浜新道、15号と通って、

小田原に出ました。

ほとんど、渋滞でした。

クソですね。

まあ、帰りの渋滞が、きつそうだったので、

すぐに帰ってきました。

小田原有料道路を通って、

PAで、飯を食べて、

東名に入って、

港北PAで、おしっこをして、

首都高に入って、

そのまま、ホンダドリームに

オイル交換のために、ドック入りです。

まあ、そんな感じです。

まあ、疲れました。

でも、食事とかの欲望のないツーリングは、いいかなあ。

んな感じです。

今から、弥生給料の勉強をします。

水曜日の夕方に試験です。

まあ、勉強、頑張ります。