埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

バイク旅は、しんどい!

昨日は、バイクのツーリングでした。

はあ

今、身体が、ガタガタなう。

一日、ツーリングをするとしんどい。

身体が、痛い。

オウムの修行みたいなものだ。

霧降高原に行ってきました。

でも、今、身体が、痛いなう。

もう、ダメなう。

今日は、仕事、ダメかもしれない。

まずいなあ。

手が震える。

一日、ハンドルを握っていたからかなあ。

腰も痛いし、腕も痛い。

まあ、大谷パーキングの佐野ラーメンは、旨かった。なう。

それだけだよなあ。

昨日は、しんどかった。

関越、事故渋滞だった。

馬鹿野郎、事故るんじゃないよ!

渋滞に巻き込まれたら、

バイクは、辛いんだよ。

譲り合いの精神がないのか、バカーン!

それにしても、生きて帰れてよかった。

なう。