埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

右肩が、痛い感じなう。

まあ、誰も読者のいないブログだけど、

まあ、書くよ。

ツイッターで、いろいろな人とやりとりをしているが、

とりあえず、オイラのファンは、多いらしい。

嬉しいから、寂しいやらだ。

まあ、孤独な証拠なんだろう。

そういえば、たけし軍団の芸能スクールに入っているが、

なんちゃら、試験を受けろときているが、

システムが、良く分からなく、受けられなかった。

鬱。

まあ、いいや。

今月は、一件、印刷屋さんの申告をオイラが、やらないといけないから、

忙しいなう。

5月中に、バイクで、ツーリングも行きたい。

まあ、何だか、やらなきゃいけないことだらけだ。

これからは、9時からは、整形外科に通って、

電気を受けなければならない感じだ。

右肩が、まだ、痛い。

まあ、治らないんだろうな。

それにしても、右肩が、痛い。

今日は、12時から、

丸ビルのレストランヒロで、女性と食事をする。

まあ、そんな感じだ。

じゃ、バイビー!