埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、仕事、明日も仕事だ。

今日も読者は、ゼロだ。

人気のない寂しいブログだ。

まあ、こんなもんか。

今日は、仕事をしないといけない。

仕事は、タイトになりつつある。

辛いよなあ。

身体も痛いし、孤独だし、

オイラも嫌になる。

今日も早朝、社労士の勉強だ。

気合を入れて、やらないといけない。

根性根性ど根性。

まあ、そんなもんだ。

今日は、会計ベンダーFREEEで、エクセルのデータをコンバートして、

修正をかけないといけない。

仕事をしないといけない。

メンドッチようなあ。

朝、だけど、もう、疲れた。

でも、社労士トレーニング問題集をの宿題分をやらないといけない。

無限地獄だ。

底なし沼だ。

人生諦めたいが、まだ、死ねない。

まあ、いいや。

今日は、短めにしとく。

長いと読む人も疲れる。

昨日は、不動産屋のイベントがあって、

駆り出された。

何だか、人生、メンドッチ!

やらないきゃいけないことだらけだ。

クソだよなあ。