埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、イベントに駆り出される。

昨日は、読者が、二名いた。

ありがたいことだ。

昨日は、FREEEのデータコンバートをした。

紐つけてやらないとできないことが、わかった。

科目が、一致してないと、受け付けないのだ。

仕方がない。金額と日付けと摘要だけ、コンバートして、

科目は、手で、修正しようと思う。

以外にFREEE、使えないなと思った。

鬱!

忙しいのにこうだ。

今日は、不動産屋のイベントに行く。

駆り出される。

行きたくないのに、行かされる。

メンドッチ!

でも、頑張る!

昨日は、銀座のお姉さんと食事をした。

これも、メンドッチ。

本当は、社労士の勉強に傾注したい。

レーニング問題集をガシガシやりたい。

でも、集中力がないから、出来ない。

ダメな人間だよなあ。

でも、頑張らなきゃ。

組合の地域長の闇OB会が、石和温泉で、ある。

かなり、エッチな会である。

正規でやると綱紀監察部に叱られるので、

闇でやる。

爺なんで、こういうのも、楽しかない。

ある意味、苦痛だ。

石和温泉まで、行って、おっぱい触ってきて

何が、楽しいだろ。

こういうオイラだから、組織から、締め出される。

まあ、付き合いだから、行って、楽しいフリをするけどさあ、

本心は、つまんないで、家で、TVを見ていた方が、いい。

それよりも、酒井克彦先生の本を読むか、

映像を視聴したい。

そういえば、

10月31日の青山学院の三木義一先生の講座の資料をメールされた。

プリントアウトすると100枚あった。

読むのが、大変だ。

苦痛である。

もう、勉強は、いいかなあと思うが、

税理士は、真面目な先生は、生涯勉強だとして、

一日、5時間くらい勉強している。

仕事も10時間くらいして、勉強もする。

エライ先生達は、違うよなあ。

それと、11月8日のお見合いパーティ、参加の申し込みをした。

爺で、クソ野郎だが、若い娘と結婚したいので、

お見合いパーティ申し込んだ。

当たるといいなあ。

抽選らしい。

恋愛も競争力が、高い。

まあ、人生、大変なことばかりだ。

なかなか、上手くいかない。

まあ、今日は、そんな感じ。