埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

孤独だけど、頑張って生き抜く!

一昨日も、昨日も、

アクセスゼロの悲しいブログ。

まあ、読者が、いないブログだから、自由に書ける。

心のオ○ニーだよね。

仕事もきつい。

決算組まないといけない。

メンドッチよなあ。

FREEEの残高設定が、終わってない。

早く、会社の残高設定しなきゃいけない。

そして、データをエクセルから、コンバートしなきゃいけない。

ポンコツ頭なのに、やらなきゃいけないことだらけだ。

もう、税理士廃業したい。

めんどくさくなってきた。

生活保護を受けていたほうが、ずっといい。

働くのが、嫌になってきたよ。

クソだよなあ。

あと、社労士のトレ問もやらないといけない。

ネバーエンデインングストーリーだ。

社労士のトレーニング問題集地獄が、永遠に待っている。

悲しいけど、現実。早朝は、社労士のトレーニング問題集、

昼は、税理士の仕事。

夜は、寝落ちして、します。

孤独な、オイラ!

でも、寂しくないよ。

オイラは、元気だ。

悲しくない。

一人で、仕事や、人生を回しながら、生きていく。

読者もいない、ブログとの会話をしていくだけだ。