埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、酷い目にあった。自爆!

今日も読者のいないブログだ。

まあ、誰もいないから、自由に書ける。

昨日は、いろいろあった。

ちょっとスケベなところにいって、

酷い目にあった。

ここには、書けないが、酷い目だ。

スケベなことをしようとしたから、

神様が、バツを与えたのかも知れない。

もう、スケベなことは、こりごりだ。

あとは、社労士の勉強に精を出すだけだな。

真面目に勉強をしよ。

仕事は、上手くいってない。

FREEEで、エクセルのデータをコンバートしようと思ったが、

会社の残高設定を資産だけやっておいて、

保存したら、

今日、データを見たら、消えていた。

酷いよ、FREEE。

あとは、負債と資本を入れるだけだと思っていたじゃん。

また、最初からやり直し。

クソだなあ。fREEE

頭に来るよ。

まあ、人間辛抱だ。

我慢しないといけない。

真面目に勉強と仕事をするか。

今日は、麒麟が、来ると半沢直樹だ。

それを楽しみに仕事と勉強をする。

悲しいけど、人生の楽しみは、これしかない。

悲しいよなあ。