埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、県連調査研究部の会議だった。

昨日は、お墓参りにいって、

そのまま、家で、寝てました。

ブログ、更新しなくてスマン。

まあ、そういう時もある。

根性が、まるっきり、ない。

んなもんだよなあ。

まあ、県連調査研究部の会議が、一昨日あった。

ったく、支部の連中も、会議で、上程する人のことも考えずに、

税制建議を書いてくる人がいる。

会議で、どういう意味、って、突っ込まれると、説明しなきゃ、いけない。

リテラシーの低いオイラに、説明できないだろうが!

中途半端なことを書くなクソ!

まあ、会議が、ZOOMだから、困った顔が、アップされると、

みんな許してくれる。

ZOOMだから、アップされるけど、

普通の会議じゃ、

とことん、追求されてしまうぞ。

バグヤロー。

発表者のことも考えろよ、みんな。

まあ、眠たい。

昨日は、昼、仕事をサボって、寝ていたから、

麒麟が、来るの再放送を見た。

久々に麒麟が、来るを見れた。

面白かった。

今日は、そんな感じ!