埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、病院だったなう。

体重は、服を着て、75.8キロ 下着で、73.2キロなう。 昨日は、病院だったなう。 血圧は、上は、120で、下が、90・ 空腹時血糖値は、92. HbA1cが、5.8だったなう。 良かったなう。 でも、今日は、某R団体の先輩と昼飯を取り、夜は、県議のパーティなう。 太…

まあ、旧友を暖める。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、73.4キロなう。 まあ、早く、服を着て、74キロ以下にしたいなう。 まあ、そんな感じなう。 今日は、大宮で、不動産屋の寄合がある。 まあ、そんな感じなう。 ものまねタレントを余興で、呼ぶらしい。 いらないよ。 雑談…

昨日は、鴨料理を食べたなう。

昨日は、鴨料理だったなう。 千葉県の旭市の鴨料理、才ベイで、食べたなう。 美味美味なう。 鴨は、美味しいなう。 まあ、満足満足なう。 まあ、某R団体のグルメの会で、行ったなう。 まあ、楽しかったなう。 来年も行きたいなう。 まあ、そんな感じなう。 …

今日は、鴨料理を食べるなう。

一昨日、昨日と北陸の食べだった。 久々にディーゼル列車に乗った。 まあ、ガタンゴトンという音で、走り出す。 まあ、煩い煩いなう。 はあ、だよね。 今日は、千葉県に鴨料理を食べに行くなう。 鴨は、美味しいなう。 まあ、そんな感じなう。 富山、金沢は…

昨日は、バイクのツーリングだったなう。

昨日は、バイクで、ツーリングなう。 リフォームの屋のキュウちゃんとその仲間たちだった。 みんなハーレーに乗っていたなう。 オイラのCBR、コンチハンドルだから、手首が、痛いなう。 まあ、一日爆走した。 まあ、299号、140号を走り、秩父を抜け、甲府に…

昨日まで、旅行だったなう。

昨日は、支部旅行だった。 でも、飯、不味かった。 温泉は、24時間、入れてよかった。 でも、飯、不味かったなう。 はあ、だよね。 まあ、来年は、考えちゃうよね。 そんなことより、 今日は、ツーリングなう。 バイクで、ツーリングなう。 そっちが、楽しい…

今日は、伊豆に旅行です。

今日は、支部旅行なう。 まあ、泊まりなう。 日帰りにしてくれれば、いいのにと思ったなう。 まあ、いいや。 今から、読まなきゃいけない本を読むなう。 そんな感じなう。 クソみたいな感じなう。 昨日は、バイクに乗ったなう。 まあ、キモティ、いいって感…

まあ、ダイエットだよね。

体重は、服を着て、77.0キロ 下着で、74.2キロだった。 今日は、バイクに乗りたい。 明日は、支部旅行だ。 伊豆の温泉に行くなう。 まあ、そんな感じだ。 今日は、バイクで、ショッピングモールに行きたい。 そこで、ソフトクリームを食べたい。 まあ、ラー…

断食しちゃうぞ!

体重は、服を着て、77.6キロ 下着で、74.8キロだ。 太ったなう。 服を着て、74キロを切りたい。 今日は、断食なう。 空腹で、辛いけど、水分だけを取る。 あと、サプリは、取る。 まあ、断食しても、死ぬことはない。 昨日は、六本木の会員制キャバクラに行…

雨のゴルフだったなう。

体重は服着て78,8キロ 下着で、75.8キロになった。 はあ、だよね。 昨日は、ゴルフだったなう。 雨の中だった。 スコアは、良くなかった。 まあ、基本、良くないから、まあ、いつもの通りかも知れない。 昼飯は、生姜焼き定食を食べて、 夜、懇親会だったな…

今日は、雨のゴルフなう。

まあ、読者さまは、あまりいないブログだ。 でも、監視をされている。 自由に書けない。 まあ、体重は、服を着て、76.0キロになった。 まあ、服を着て、74キロを切りたい。 あと、2キロかあ。 本当、辛いなう。 昨日は、バイクに乗った。 ショッピングモー…

今のうちに勉強したいなう。

昨日は、不動産屋が、休みだった。 まあ、そんな感じなう。 一人、事務所に客が、きたけど、 休みでしたっけ、と言って、帰って行った。 休みとしっているのら、来るなよ。 馬鹿。 まあ、そんな感じだ。 昼間は、違う仕事の従業員と回転寿司にいった。 寿司…

昨日は、カレーせいろを食べた、なう。

昨日は、宅建支部のセミナーだった。 三遊亭鬼丸師匠の高座だった。 まあ、面白かった。 鬼丸って、感じなう。 ただ、損保の保険の研修もあり、 水漏れの場合、上からの部屋の保険で、補償がでるだけはなく、 自分の部屋の火災保険の補償もでるということが…

今日も、適当にブログを書いたなう。

体重は、服を着て、76.2キロ 下着で、73.6キロだった。 まあ、服を着て、74キロを切るまで、一日、一食にしたい。 空腹で、辛いけど、我慢するなう。 昨日は、浜松町で、セミナーだった。 まあ、浜松町まで、行って、何も食べなかったなう。 まあ、悲惨だな…

まあ、断食かなあ。

体重は、服を着て、76.0キロ。 下着で、73.6キロになった。 まあ、今日は、朝、昼、飯を抜くなう。 まあ、仕方がない。 デブだなう。 服を着て、74.0キロ以下に落としたい。 今日は、飯を抜くかなあ。 明日は、昼飯をロータリーの先輩と取るかもしれないから…

まあ、勉強をしない感じなう。

昨日は、ITC埼玉の研修だった。 とりあえず、参加。 浦和パルコだったので、そこの蕎麦屋さんで、食事を取った。 蕎麦旨い。 でも、仙台牛タンにすれば、良かったと思った。 研修中は、ずっと、ドラクエをやっていた。 ドラクエ、面白いなう。 相変わらず、…

迷惑な親父二人!

ここのところ、読者が、全くいない。 でも、安心して、自由に書くと知っぺ返しをくらう。 気をつけないといけない。 昨日は、武蔵野銀行西川口支店の観劇会だった。 明治座だった。 赤ひげという題もくだった。 わんわん泣いた。 隣りの神作不動産の奥さんが…

今日は、明治座で、観劇会なう。

はあ、今日は、武蔵野銀行の観劇会がある。 演劇を見るなう。 まあ、文化だよね。 芸術だ。 オイラに、そんなもんを見て、感動をするかというとそうでもない。 まあ、銀行との付き合いだ。 2時間、寝る。 アハハハハ! 明治座らしい。 日比谷線で、人形町に…

人望のないオイラ!

まあ、このところ、読者が、いないな。 まあ、いいや。 でも、昔みたいに読者を怒らせることは、書かないよ。 もう、懲りている。 まあ、事務所に怒鳴りこまれたりするのは、もう、いい。 適当なことを書く。 今日の体重は、スラックスを履いているので、76.…

まあ、取り立てて目新しいこともない。

昨日の読者は、ゼロだった。 まあ、中身がないからなあ。 適当なことを書いている。 今日は、商店会の領収署のデータを貰いにいかないといけない。 漢方達局屋さんにだ。 忙しいなう。 まあ、バイクで、行く。 まあ、ストレス解消だよね。 まあ、バイクに乗る…

今日は、ロータリーの先輩と昼飯を食べます。

まあ、体重は、服を着て、77.2キロ 下着で、74.6キロなう。 昨日とあまり、変わってないな。 今日は、パソコン教室があり、 ロータリーの先輩と昼飯を食べる。 打ち合わせが、二件あり、 夜は、ゴルフのスクールだ。 そんなタイトなスケジュールだ。 まあ、…

ムロツヨシのドラマを見た。

まあ、体重は、服を着て、77.6キロ 下着で、74.8キロになった。 鬱。 歯が、痛いから、ロキソニンを飲むので、飯を食べているので、太るなう。 それと、今日は、東京医科歯科で、抜糸だ。 歯の手術をしたからだ。 歯が、まだ、痛い。 まあ、罰ゲームみたいな…

母親を見に仕事をサボった。

歯が、まだ、痛いなう。 まあ、しんどいなう。 苦痛なう。 何だか、罰ゲームなう。 爺になったので、活舌が悪い。 そんな感じ。 昨日は、ITC21世紀のZOOMでの研修だったが、 姉から、自宅の母親を見てくれと電話があり、 途中で、帰った。 母親は、元気だっ…

口が、まだ、痛いなう。シンドイなう。

体重は、服を着て77.0キロ 下着で、74.2キロになった。 かなり、増えた。 まあ、薬を飲んでいるから、食事をしないわけには、いかない。 令和5年10月25日に歯の手術をしたから、 口が、痛い。 傷口が、沁みる。 痛いなう。 あと、10日くらい痛い感じだ。 10…

昨日は、ロータリーだった。

体重は、服を着て、76.2キロ 下着で、73.6キロ。 まあ、そんな感じ。 昨日は、川口ロータリーだった。 まあ、演歌歌手の講演だった。 まあ、面白かった。 司会兼設営の人は、大変だった。 まあ、これも修行だよね。 終って、知り合い4人と食事をした。 まあ…

まあ、まだ、歯が、痛いなう。

昨日は、酒井克彦先生の研修だった。 まあ、息子さんとは、知り合いだ。 まあ、眠い。 凄く眠い。 口が、痛い。 歯が、また、取れた。 鬱! もう、嫌になる。 歯の手術は、こりごりなう。 それにしても、眠いなう。 まあ、今日は、ロータリーの例会に出て、 …

口が、痛いなう。

昨日は、商工会議所の寄合だった。 場所は、大宮のパレスホテルだった。 長いようで、短かった。 でも、疲れた感じ。 怠かったので、出たくなかった。 誘った人が、遅れてきて、そして、懇親会も、出なかった。 出たくなかったのに、出ろよと誘っておいて、…