埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

迷惑な親父二人!

ここのところ、読者が、全くいない。

でも、安心して、自由に書くと知っぺ返しをくらう。

気をつけないといけない。

昨日は、武蔵野銀行西川口支店の観劇会だった。

明治座だった。

赤ひげという題もくだった。

わんわん泣いた。

隣りの神作不動産の奥さんが、

両となりのオイラと旦那さんが、わんわん泣いて煩かったと笑っていた。

まあ、男は、爺になると涙腺が、ゆるくなる。

明治座の弁当は、不味かった。

まあ、仕方ないだろう。

それにしても、神作さんも、オイラも、迷惑な話だな。

でも、悲しいだから、泣くのは、当たり前だ。

所詮、お芝居といっても、感情移入しちゃうよね。

まあ、周りからすると、迷惑な親父二人だ。

まあ、そんな感じなう。

夜は、ツイッターのオフ会だった。

今日は、午後、ITC埼玉の研修がある。

社労士の勉強をする予定なう。

そんな感じなう。