埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

まあ、バイクに乗りたいなう。

体重は、服を着て77.0キロ、下着で、74.2キロなう。 晴れた。 雨だと思っていたが、晴れた。 さて、バイクに乗ろうかなあ。 まあ、そんな感じなう。 まあ、今日は、空腹で、辛いなう。 でも、断食なう。 体重が、増えたなう。 痩せないといけないなう。 まあ…

まあ、仕事納めなう。

体重が、服を着て、76.4キロ、下着で、73.4キロになった。 糖尿病なので、瘠せないといけないなう。 今日は、昼飯を抜こう。 まあ、そんな感じなう。 お客さんのところにお金を持って行って、 あと、契約書のハンコ押しをやる。 それが、終ったら、WEB視聴だ…

まあ、いつかは、死ぬなう。

まあ、体重は、服を着て、77.8キロ、下着で、75.0キロだったなう。 太ったなう。 今日は、ダイエットしたいのだけど、 昨日、オバさんが、うなぎ弁当を買ってきたので、それを昼飯に食べるなう。 まあ、しんどいなう。 うなぎは、美味しいのだけど、まあ、太…

病院での、検査の結果なう。

今日の体重は、服を着て、75.6キロ。 下着で、72.8キロだ。 今日は、お食事があるので、太るなう。 明日から、断食、頑張れるかなあ。 昨日は、病院だった。 血圧が、上が、126、下が、86、空腹時血糖値が、99. 血清総蛋白が、8.2 アルブミンが、4.5 A/G比…

まあ、今日も忙しいなう。まあ、寒いしね!

体重は、服を着て、76.8キロ、下着で、74.0キロだったなう。 三食抜いた割りには、体重が、減らない。 まあ、こんなもんだなう。 身体って、不思議なものだ。 食べても、減る時があり、ホント、身体の不思議さを痛感する。 まあ、基本、服を着て、74キロを切…

暇なようで、忙しいなう。

まあ、体重が、服を着て、76.4キロ、下着で、74.2キロだ。 まあ、減量しないといけない。 まあ、もう、61歳だ。 いつ死ぬかわからない。 人生、生き急ぐ感じ。 まあ、やりたいことをやる。 それにしても、体重が、落ちない。 今日は、三食、抜く感じなう。 …

今日は、浅草に行くなう。

まあ、今日は、仲人さんのクリスマス会がある。 浅草の本所に行くなう。 まあ、遠いなう。 寒いなう。 まあ、オイラが、クリボッチで、寂しそうだと仲人さんも、思ったのだろう。 まあ、バツイチ独身61歳。 もう、一人で、いるのが、寂しいとは、思わない。 …

年末なう。師走なう。

まあ、体重は、服を着てしか、計らなかった。で、76.8キロのままだ。 まあ、瘠せないといけないなう。 でも、忘年会がある。 鬱! 体重が、増えてしまうなう。 なう。 今日は、商店会の寄合があって、夜、防犯のパトロールがある。 そんな感じなう。 昨日の…

まあ、残り少ない人生を有意義に過ごす。

鼻風邪が、治らない。 まあ、自業自得なんだけどね。 たまご酒でも、飲んで寝るといいんだけど、 お酒、あまり、好きじゃない。 まあ、そんな感じなう。 今日は、某R団体の例会。 ITの卓話だ。 まあ、出席委員会なので、早めに行って、受付をやる。 まあ、昼…

勉強頑張るぞ!

まあ、もう、61歳です。 正直、死を考えるようになりました。 まあ、61歳、やり残したことのないように、悔いのない人生を送りたいです。 まあ、あるのは、知識欲だけです。 できる限り、本を読みたいです。 勉強をしたいです。 ということで、基本、断捨離…

宅建協会支部の理事の話。

宅建支部長に呼び出された。 支部の理事にできないという。 はあ? 立候補しろよと言ったのは、あなただろうと思った。 立候補すれば、後は、何とかするから、と言ってたのに、 このザマだ。 執行部の3人が、反対しているらしい。 だいたい、支部の無料相談…

体重が、増えっぱなしなう。

まあ、そんなもんだろう。 体重が、また、増えた。 服を着て、78.6キロ、下着で、75.8キロになった。 まあ、今日は、減量なう。 朝、昼、飯を抜く。 低血糖で、気を失うかも知れないが、それも、人生。 今日は、バイク旅だから、運転中に気を失ったら、死ぬ…

まあ、また、太ったなう。

太ったなう。 体重は、服を着て、78.0キロ、下着で、75.0キロなう。 いけないよね。 太り過ぎなう。 まあ、瘠せないといけないよね。 まあ、反省なう。 眠いなう。 昨日は、某R団体のクリスマス会だった。 神谷町のアメリカンクラブで、やった。 まあ、外国…

まあ、昨日は、忙しかったなう。

体重は、服を着て、76.8キロ、下着で、74.4キロだったなう。 まあ、太っている。 今日は、某R団体のクリスマス会があるだけだから、 朝、昼、飯を抜く。 まあ、ダイエットなう。 まあ、夜、食べるから、死ぬわけがない。 まあ、そんな感じなう。 昨日は、仲…

まあ、ラーメン好きです、なう。

昨日は、福岡出張だった。 まあ、昼、夜、とんこつらーめんを食べた。 替え玉もした。 で、3キロ体重が、増えた。 あははははは。 まあ、5時に事務所を出て、23時に帰ってきた。 強行突破作戦なう。 まあ、前日は、夜、浜松町のカチエルで、研修があり、 …

不動産の管理は、当社まで!

明日は、福岡出張なう。 そういえば、新規のお客さんが、来ないな。 大家さんが、来ないな。 まあ、人望もないからだ。 管理物件も依頼もない。 ここのところ、お部屋探しの方も来ない。 寂しいなう。 まあ、来る話は、トラブルの話ばかりだ。 嫌になる。 明…

また、太ったなう。ガビ~~~ン!

まあ、三人くらいしか、読者のいないブログだ。 好きに書く。 ただ、感想を適当に述べるだかだ。 昨日は、慶応大学の勉強会だった。 何で、日大生のオイラが、慶応大学の勉強会に出なきゃいけないなんて、可笑しいと思うが、まあ、よの中、そんなもんだ。 ま…

忘年会続きです、なう。

まあ、三日続けて忘年会なう。 一昨日、昨日、今日と忘年会なう。 一昨日は、武蔵野銀行のゴルフ会の忘年会だった。 まあ、眼医者に行ったので、コンペには、参加せずに、 忘年会だけ出た。 アハハハハ。 眼医者は、眼圧が、右目が、22、左目は、18だった。 …

まあ、寒いです。

体重は、スラックスで、75.0キロ、下着で、72.6キロになった。 減ったと言っても、一時的なものだろう。 まあ、減ったと言っても、一時的なものだろう。 まあ、そんなもんだ。 すぐにリバウンドするだろう。 それに、今日は二食食べる。 今日は、お茶の水の…

まあ、明日は、忙しいなう。

まあ、寒いなう。 体重が、服を着て、77.0キロ、下着で、74.4キロになった。 太ったなう。 まあ、WEB視聴をしている。 でも、社労士の勉強じゃない。 社労士の勉強、なかなか、できないなう。 明日も、某職業の勉強をしないといけない。なう。 全然、社労士…

昨日の夜は、商店会のパトロールだった、なう。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、74.0キロなう。 まあ、夢で、魘されるなう。 体重は、増えるし、いいことないな。 書くのに疲れた。 一旦、帰る。

今日の夜飯は、カレーせいろだ。

体重は、75.6キロになった。 まあ、昨日よりも、400グラム減ったなう。 よしよし。 某R団体の先輩から、若て団体のOB会に何故、参加しないんだと 怒られた。 まあ、オミットされているから、入ってないだけだ。 まあ、説明もうざいので、そのままにしおく。 …

飲みに行っても、つまらない。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、74.0キロだった。 昨日と変わらないなう。 今日は、朝、昼、抜こうかなあ。 そんな感じなう。 昨日は、六本木に飲みに行った。 まあ、年寄りだから、詰まらなかった。 まあ、六本木に飲みに行っても、もう、楽しくない…

昨日は、県議会議員のパーティだったなう。

はあ、体重が、服を着て、76.6キロ、下着で、74.0キロになった。 増えたなう。 昨日は、不動産屋の先輩と昼飯を食べて、 夜は、県議会議員のパーティだったなう。 体重が、増えて鬱なう。 まあ、県議会議員の会は、浦和のロイヤルパインズで、やったなう。 …

昨日は、病院だったなう。

体重は、服を着て、75.8キロ 下着で、73.2キロなう。 昨日は、病院だったなう。 血圧は、上は、120で、下が、90・ 空腹時血糖値は、92. HbA1cが、5.8だったなう。 良かったなう。 でも、今日は、某R団体の先輩と昼飯を取り、夜は、県議のパーティなう。 太…

まあ、旧友を暖める。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、73.4キロなう。 まあ、早く、服を着て、74キロ以下にしたいなう。 まあ、そんな感じなう。 今日は、大宮で、不動産屋の寄合がある。 まあ、そんな感じなう。 ものまねタレントを余興で、呼ぶらしい。 いらないよ。 雑談…

昨日は、鴨料理を食べたなう。

昨日は、鴨料理だったなう。 千葉県の旭市の鴨料理、才ベイで、食べたなう。 美味美味なう。 鴨は、美味しいなう。 まあ、満足満足なう。 まあ、某R団体のグルメの会で、行ったなう。 まあ、楽しかったなう。 来年も行きたいなう。 まあ、そんな感じなう。 …

今日は、鴨料理を食べるなう。

一昨日、昨日と北陸の食べだった。 久々にディーゼル列車に乗った。 まあ、ガタンゴトンという音で、走り出す。 まあ、煩い煩いなう。 はあ、だよね。 今日は、千葉県に鴨料理を食べに行くなう。 鴨は、美味しいなう。 まあ、そんな感じなう。 富山、金沢は…

昨日は、バイクのツーリングだったなう。

昨日は、バイクで、ツーリングなう。 リフォームの屋のキュウちゃんとその仲間たちだった。 みんなハーレーに乗っていたなう。 オイラのCBR、コンチハンドルだから、手首が、痛いなう。 まあ、一日爆走した。 まあ、299号、140号を走り、秩父を抜け、甲府に…

昨日まで、旅行だったなう。

昨日は、支部旅行だった。 でも、飯、不味かった。 温泉は、24時間、入れてよかった。 でも、飯、不味かったなう。 はあ、だよね。 まあ、来年は、考えちゃうよね。 そんなことより、 今日は、ツーリングなう。 バイクで、ツーリングなう。 そっちが、楽しい…