埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

また、太ったなう。ガビ~~~ン!

まあ、三人くらいしか、読者のいないブログだ。

好きに書く。

ただ、感想を適当に述べるだかだ。

昨日は、慶応大学の勉強会だった。

何で、日大生のオイラが、慶応大学の勉強会に出なきゃいけないなんて、可笑しいと思うが、まあ、よの中、そんなもんだ。

まあ、慶応の水は、飲まなかった。

慶応の水110円、あさひの水100円。

まあ、10円は、大きい。

まあ、勉強会は、退職金で、

まあ、功績倍率3倍は、税務署と争いはないということになった。

最終月報酬×勤年数×3ということだ。

まあ、真面目に勉強をした。

でも、あまり、予習は、しなかったなう。

ダメじゃん、オイラなう。

で、眠いなう。

昨日は、慶応のゼミのOB会で、出されられた。

何で、日大生のオイラが、出なきゃいけないんだろう。

まあ、いいや。

まあ、ハワイアンだった。

ハワイアンの居酒屋なう。

トロピカルなお酒を飲んだ。

まあ、そんな感じなう。

帰り、大崎の居酒屋で、知り合いと飲んだ。

飲み直しって、感じ。

日本酒、ガブガブ飲んだ。

まあ、楽しかったなう。

帰り、埼京線で、帰った。

席が、空いていたので、座ってしまった。

寝落ちした。

手荷物を落としたら、目が覚めて、赤羽だった。

慌てて、飛び降りた。

まあ、アルコールを飲んだら、座らないことだということを身に染みた。

そんな一日だった。

まあ、トロピカルなカクテル飲んでも、美味しいとは、思わないよね。

日本酒は、美味しいなう。

で、三日連続、忘年会だったから、太ったなう。

今日は、一日、ダイエットなう。

そんな感じなう。

体重は、服を着て、77.6キロ、下着で、74.8キロになった。

痩せないといけない。

今日は、断食なう。

明日も断食なう。

餓死を目指して、頑張るなう。

低血糖で、ぶっ倒れてやる。

そんな感じなう。