埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

読むと嫌われ者だと良く分かる!

昨日は、川口ロータリーの例会だった。

出席委員会なので、受付をやった。

出席率の発表もした。

そんな感じだ。

まあ、場所が、銀座アスターだったので、中華を食べた。

昼飯の話。

今日は、宅建支部の組合の理事会だ。

でも、休む。

関係ないけど、支部の理事を辞任させられたので、

組合の理事会も行かない。

別に意地があるわけではなく、

ただ、単に、もう、役職は、嫌になった。

会を良くしようとすることよりも、権力争いだ。

もう、61歳、んなことに付き合う気力も暇もない。

もう、十分だよね。

日曜日、仕事で、行田に行くので、バイクで行く。

晴れるからだ。

久々のツーリング気分。なう。

バイクとか、仕事とか、社労士の勉強に頑張ったほうが、いい。

もう、権力争いは、嫌だ。

んな感じなう。

まあ、日曜日が、楽しみだ。

まあ、仕事で、半分は、大変だけど、まあ、気分転換なう。

今日の夜は、六本木のキャバクラ

ル・クラブ・ドュ東京に行く。

久々に羽を伸ばす。

明日は、慶応大学の勉強会だ。

そのあと、仲人さんと会う。

そんな感じだ。

今日の昼飯は、野菜を食べる。

まあ、そんな感じだ。

野菜は、嫌いで、ラーメンを食べたいけど、

体重が、74キロを切るまで、ラーメン断ちをしている。

サービスエリアとか、スーパー銭湯とかは、別だが、

基本は、ラーメン断ちだ。

自分に課している。

ブログを読むとメンドイ奴だと思うが、その通りだ。

はっきり、言って、嫌な人間だ。

だから、友達も少ない。

そんな感じだ。

さてと、今から、仕事をするなう。