埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメポー!なう!

今日の読者さまが、一人いるなう。 あはははは、人気のないブログなう。 空腹時血糖値を計った。113だったなう。 もう、ダメポー。 もう、人生、いろいろ関わりたくない。 ひっそり、生きたいなう。 今日も一日一食の野菜なう。 ドレッシクグが、ノンオイル…

書くネタがない、なう。

まあ、書くネタに困っている。 まあ、書くことないよね。 そんなにイベントない。 今日は、自宅に戻り、いろいろ処理をする。 あと、無断駐車があるか、見回りをしなきゃいけない。 それだけだ。 そういえば、体重が、79.5キロになった。 太っている。 服を…

昨日は、銀座だったなう。

昨日は、予告通り、 銀座の喫茶店みやざわで、サンドイッチを食べたなう。 そして、銀座のクラブ活動だった。 まあ、クラブ活動は、もう、いいよね。 これからは、あまり、飲みに行かずに、 社労士の勉強をしたいなう。 あと、試験まで、4カ月弱だ。 気合い…

今日は、夜、飲みに行くなう。

まあ、昨日の川口ロータリーで、昼食は、銀座アスターの中華だった。 あと、ポップコーンも食べた。 で、体重は、80キロのままだったなう。 まあ、夏は、服装が、軽くなるので、 体重、74キロを目指して、頑張るなう。 今日は、夜、銀座のクラブ活動なんで、…

また、太ったなう。

今日、体重を計ったら、80キロになっていた。 鬱! もう、ダメなり。 今日は、川口ロータリーなので、銀座アスターだ。 中華だ。 それに、ポップコーンも食べた。 まずいじゃん。 体重が、80キロを超えてしまうなり。 凄くまずいじゃん。 でも、ポップコーン…

親父に比べると、ダメな自分がいる、なう。

まあ、協会の支部の役職も辞任させられたし、 仕事も上手くいかない。 まったく、親父に比べて、ダメダメのオイラだ。 何をしても、ダメだ。 まあ、前向きに頑張ろう。 川口ロータリーの次年度の委員会は、出席委員会になった。 まあ、今年からの続きだ。 ま…

警察、怖いなり。

歯が、痛いなう。 この前の手術の痛みが、残っている。 鬱だよね。 今日は、パソコン教室なり。 エクセル無双なり。 まあ、楽しく、パソコンを勉強しているなう。 そういえば、川口ロータリーのおぎのさんが、無事市議会議員に当選した。 良かった。なり。 …

昨日は、立ち合い演説会だった。

昨日は、川口ロータリーで、出席委員会に所属しているので、 委員長のおぎのあずささんの市議会議員選挙の立ち合い演説会に行った。 バイクで、いった。 気持ちよかったなう。 まあ、プチツーリングなう。 南平公民館にツーリングで、行ってきたなう。 GWの…

昨日は、ロータリーのゴルフだった。

昨日は、川口ロータリーのゴルフコンペだった。 江戸崎CCだった。 スコアは、125だった。 ブービー賞だった。 まあ、そんな感じなう。 ずっと、歩きだった。 まあ、悪いコースじゃないけど、 歩きは、辛いよね。 今日は、川口ロータリーの例会と大原大宮校で…

お郷が知れる連中とは、つきあえない。

水曜日に、病院にいってきました。 まあ、空腹時血糖値が、96で、 HbA1cが、6.3です。 ダメダメくんです。 帰り、海老名SAで、たこ焼き3個買ったのですが、 取りに来るのを忘れ、しまいました。 まあ、残念。 ボケてます。 アハハハハ! 今日は、歯医者に、…

バイクで、爆走なり。

今日は、某職業のタケちゃんと古井先生と3人で、 大黒ふ頭まで、バイクで、爆走した。 寒かったなり。 まあ、日曜日の首都高は、空いているなり。 まあ、気持ちよかったなり。 まあ、そんな感じ。 朝、社労士の勉強をして、集合場所に遅刻しそうになったな…

クレームが、来ても馬耳東風のオイラ!

いろいろ他社のブログで、クレームが、来ているらしいオイラだ。 なんで、直接言わないんだ。 まあ、そういう時代の人なんだろう。 まあ、そんな感じ。 オイラは、自由に生きたい。 誰にも規制されたくない。 まあ、出世したり、会の利用して金儲けをしたり…