埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

お郷が知れる連中とは、つきあえない。

水曜日に、病院にいってきました。

まあ、空腹時血糖値が、96で、

HbA1cが、6.3です。

ダメダメくんです。

帰り、海老名SAで、たこ焼き3個買ったのですが、

取りに来るのを忘れ、しまいました。

まあ、残念。

ボケてます。

アハハハハ!

今日は、歯医者に、組織の役職辞任されられるというイベント二つです。

まあ、忙しい感じ。

月曜日は、社労士講座の確認テストです。

気合いを入れないといけません。

まあ、組織の役職を辞任されられる話は、明日、詳しく書きます。

そんな感じかなあ。

まあ、オイラに言えることは、宅建協会の組織が、どうなろうと知っちゃこっちゃないし、まず、減量と社労士の勉強です。