埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

オイラは、活舌が、悪い!

今日は、少し早く、事務所に来た。

ブログを書いてから、

社労士の勉強をするなう。

昨日は、芸能スクールがあった。

アテレコだった。

探偵ポワロのドラマで、セリフを当てる作業をした。

下手だった。

活舌が、悪い。

こんなんじゃ、芸能活動は、無理なような気がした。

アナウンスの練習もした。

全然ダメだった。

緊張して、原稿が、うまく読めない。

全く、ダメダメのオイラだ。

芸能スクールやめようかなあ。

悩む。

今から、社労士の勉強をするなう。

今日は、朝飯を抜く。

昨日は、母親が、買ってきた寿司を食べたからだ。

太ってしまう。

辛くとも、減量しないといけない。

人生、苦痛との勝負だ。

まあ、何事も逃げ出しては、いけない。

頑張ろう。

継続は、力なりだ。

そんな感じなう。