埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日のロータリーの例会でした。

まあ、読者さま、イチいる。

嬉しいなう。

寒いようなあ。

昨日は、社労士講座だった。

大原大宮校だ。

まあ、孤独に受けている。

んな感じだ。

昨日は、ロータリーの例会だった。

各委員会の報告会だった。

そんな感じでした。

昼飯は、たちばな不動産の親父と、

松のやで、とりました。

みそとんかつ定食です。

糖尿病なのに、身体に悪いよなあ。

そんな感じの一日でした。

寒いなう。

今日もユーチューブで、3分間スピーチをやるかなあ。

そんな感じです。

そういえば、芸能スクールは、途中で、退会しました。

社労士の勉強が、できないからです。

まあ、なかなか、集中できないです。

頭が、悪いからかなあ。

まあ、そんな感じ。