埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

読者がいないけど、書いた!

昨日は、メイドカフェの女性と、打ち合わせだった。

まあ、そんな感じだ。

昨日は、歯医者にいった。

東京医科歯科大学病院だ。

今日は、歯が、汚れてないって、

歯磨きが、下手で、悪かったな。

帰り、ヨドバシカメラで、ブラウンのシェイバーの替刃を買った。

新しいので、切れ味が、戻ったなう。

今日は、ロータリーなう。

まあ、頑張るなう。

でも、ロータリー好きじゃない。

まあ、ここだけの話だ。

読者が、いないから、書ける。

ロータリーって、みんなお山の大将だ。

自分が、偉いと思っている。

まあ、そういう人達と付き合うのは、精神が、疲れる。

我がまま気ままな人達だ。

オイラみたいな謙虚な人間のいるところじゃない。

あと、詐欺師とかも、多い。

あまり、関わりたくない。

そんな感じ。

毎日毎日、社労士の勉強をしている。

クソ野郎だよね。

みんなどうせ、受からないだから、やめちまえという。

やめて堪るかです。

そんな感じ。

まあ、今日も社労士講座なう。

夜、大宮の大原です。

真面目に勉強するなう。

気合いだなあ。って、感じなう。