埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

たかられた!

この頃、早朝の社労士の勉強をなおざりにしていたから、

ブログを書いてなかった。

家で、寝ていた。

でも、太ってしまった。

寝る子は、太る。

とりあえず、瘠せないといけない。

はあ、ですよ。

今日は、整形外科に行って、

お客さんの源泉税の納付書を税務署に貰いにいってくるのと、

ロータリーの例会と社労士講座がある。

ふー忙しい。

昨日は、リフォーム屋のキュウちゃんにすし屋につれていかれて、

奢らされた。

馬鹿野郎、何で、年下のオイラが、奢らなきゃいけないんだ。

キュウちゃんの馬鹿!

頭に来て、キュウちゃんと一緒に入っているツーリングクラブから、

退会してしまった。

ちょっと、後悔。

まあ、いいや。

新しい、出会いがあるだろう。