埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、お見合いだった。

昨日は、お見合いだった。

まあ、上手くいか感じもしない。

また、断られるかも知れない。

まあ、仕方がない。

孤独なオイラだ。

話は、弾んだが、相手は、どう思うか、わからない。

つまらない男だよね。

まあ、そんな感じ。

それにしても、つかれた。

今日は、ロータリーの例会だ。

それと、夜は、

大原簿記大宮校で、社労士講座だ。

とりあえず、労基と安衛法の確認テストがある。

頑張らないといけない。

まあ、孤独だよね。

ロータリーだから、スーツを着ていかないといけない。

めんどっち。

そういえば、調子の悪かったPCのマウスをとりかえた。

調子が、いい。

早く変えればよかった。

んな感じなう。

まあ、今日は、そんな感じなう。