埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くて眠くて死にそうだ!

疲れていると 書こうとしたが、 うかれているになった。 昨日は、帰ってすぐに寝た。 まだ、寝たりない。 疲れている。 見なきゃいけないドラマもあるし、 クソ忙しい。 社労士の勉強もしなきゃいけない。 人生クソだ。 明日も忙しい。 やらなきゃいけないこ…

人生疲れているよ!まったく!

疲れている。 社労士のトレーニング問題集をやろうとしても 疲れてできない。 根性がない。 変な夢みて疲れいる。 人生ろくでもない。 二郎系ラーメン行き過ぎている。 すぐに死んでしまうんじゃないか心配だ。 結婚したい。 でも、相手がいない。

やらなきゃいけないことだらけ!

今日は、ゴルフのスクールの日。 先週休んでしまったので、 今日は、行かなきゃいけない。 夜辛い。 今日は、午前中、税理士紹介会社の営業が、やってきた。 面倒くさい。 適当にあいてをした。人生辛い。 午後、会計事務所の人が来る。 面倒くさい。 休みた…

明日は、姪っ子の結婚式!

今日は、明日の姪っ子の結婚式のために パーマ屋に行って髪の毛をセットする。 明日は、早い。 写真を撮るというので、 明日は、7時ころ家を出なきゃいけない。 クソ忙しい。 明日は、日曜日なので、 陸王と直虎が、楽しみだ。 疲れる。 休みたい。 結婚も…

明日は休みなので、寝てようかなあ?

昨日は、ドラマ民衆の敵と 陸王を見た。 両方とも面白かった。 今日は、宅建支部の事務所調査の打ち合わせに行く。 疲れる。 夜は、ゴルフのスクールがある。 人生辛い。 休みたい。 でも、休めない。 明日は、ソープにでも、いきたい。 そんな感じ!

嫁さんが欲しい!

一人者は、寂しいなあ。 猫が、布団のおしっこをした。 スラックスのお金の音にビックリして、 その腹いせにおしっこをしたらしい。 ムカつく! 捨ててきたい。 ったく、クズ野郎だ。 そういえば、猫を虐待した税理士先生は、 税理士会を退会したそうな。 や…

今日は、勉強会の日だ!

今日は、慶応大学の税理士判例研究会だ。 真面目に勉強する。 EUの税制についてだ。 でも日本の税制の分からないのに、 海外の税制なんてもっとわからない。 そんな感じ! いろいろと忙しい。 休みが欲しい。 ソープにでも、行きたいが、 休みたい。 元気…

また、一段と身体が、弱っている。

身体が、弱っている。 このままでは、人工透析になりそうだ。 悲しい。 もう二度と仕事も役職もできない。 終わった人間だ。 ソープにでも、行こう。 今のうちに遊んで行いと後悔する。 ゴルフの練習が、悪いのかなあ! 人工透析は嫌だなあ。 自分が、悪いか…

金もないのに、遊ぶな!クソ野郎!

昨日は、非通知で、 金の無心の電話があった。 面倒くさいので、速攻で、きった。 ったく、嫌になる。 お金を貸すほど余裕がない。 そんな金があるなら、 キャバクラに行くか、 ソープにでも行くよ。 そんな感じ。 人生疲れている。 休みたい。 けど、クソ忙…