埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

嫁さんが欲しい!

一人者は、寂しいなあ。
猫が、布団のおしっこをした。
スラックスのお金の音にビックリして、
その腹いせにおしっこをしたらしい。
ムカつく!
捨ててきたい。
ったく、クズ野郎だ。
そういえば、猫を虐待した税理士先生は、
税理士会を退会したそうな。
やめる前にウチのクソ猫を始末してくれたら、
いいのにと思う。
それにしても、ウチの猫は、クソ野郎だ。
マジムカつく!
それと、結婚したい。
謙虚なので、
加藤綾子か、深田恭子か、綾瀬はるかで、いい。
もし、三人のうちの誰かが、自殺したいと考えているなら、
死ぬ気で、オイラの嫁になって欲しい。
どうせ死ぬなら、オイラの嫁になって欲しい。
そんな感じ!
自殺を考えている女性よ。
死ぬ前に、オイラの嫁を考えてケロ!
お願いだよ。
死ぬ気なら、なんでも、できる。